月間リツイートランキング:2021年06月

さんまの塩焼き
827
自分の子どもの血液型を未だに知らなくて医者に訊いたところ「知ってどうするの?」と回答が返ってきたのが人生最大の衝撃だった。 「輸血の時に困りませんか?」と訊いたら「私達はそんな情報を鵜呑みにしません。その都度調べます。」と回答が来て、二度目の衝撃を受けた。
2021年 #サンリオキャラクター大賞 #結果発表 !! 先ほどLIVE配信した #結果発表会 で最終順位が発表されたよ!(見てくれたみんな、ありがとう♡) 1位 #シナモロール ! 2位 #ポムポムプリン ! 3位 #ポチャッコ ! 詳細はコチラ☆→ eng.mg/d2f07 #新しい世界の目撃者になれ
【キャラクター紹介】 楓原万葉——花鳥の一興を拾い、風月の道を照らさん。 稲妻より訪れし浪人。穏やかで優しい性格。 #原神 #Genshin
830
#PRODUCE101JAPAN2 👥デビューメンバー11名が決定👥 #木村柾哉 #髙塚大夢 #田島将吾 #藤牧京介 #尾崎匠海 #西洸人 #松田迅 #許豊凡 #池﨑理人 #佐野雄大 #後藤威尊 国民プロデューサーの皆様 たくさんの応援ありがとうございました🌟 #INI #アイエヌアイ
扱い慣れてる
家に熊が来たときの対処法(素手で押し戻す)
833
え、何も笑笑じゃないんだけど ふつうに怖すぎる
結局こういう「"やりたいことやったもん勝ち"を実践できるヤツ」が一番幸せそうだなと思うようになってきた
ラウール様 お誕生日おめでとうございます! 最年少18歳なのに… ずば抜けたカリスマ性 パフォーマンス力 自分に妥協しないところ 本当にカッコいいなと思います!! 一生、目が離せません。 素敵な1年になりますように(^^) #ラウール誕生祭 #SnowMan
837
身長73cmの風格
借金の連帯保証人について 「連帯保証人にだけはなるなよ」と親から口酸っぱく言われてきた人も多いだろうが、あなたは「連帯保証」についてどれだけ理解しているだろうか? 「債務者が金融機関に借金を返せなくなった際に、代わりに返さなくてはいけない人」と認識している人、 それだけでは甘い。
839
明日発売『エル・ジャポン』8月号特別版で表紙を飾る #ENHYPEN のメンバーのティザーをお届け! 5人目は #SUNGHOON 📸 間もなく公開予定のスペシャル動画もお楽しみに✨  @ENHYPEN_JP #エンハイプン #ENHYPEN_JapanDebut ▼予約はこちらから amzn.to/2T4ikxz
840
なにわ男子のみなさんが #Mステカメラ に初登場😎❤ テーマは『最近買いたいもの✨』です😶! 単独初登場のなにわ男子は元気いっぱい😚 今夜は『ダイヤモンドスマイル』を披露して頂きます! お楽しみに📺⚡ youtu.be/xtDugRX4or4 #Mステ
中世ヨーロッパでは、誤字脱字はティティヴィラスという名の悪魔の仕業とされていました。 文書に誤字脱字があってもコイツの悪戯であって、書き手の責任ではありません。
842
初夏の上高地
843
東京湾にもシャチ来るんだ
844
めじょまっきーん
845
【おしごと】『Fate/Grand Order』第2部 第6章 妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェにて登場するNPC「ウッドワス」のキャラクターデザイン・イラストを担当しました。よろしくね。 ということで立ち絵もどうぞ。 #FGO
急遽決定!6/26~“最後の”入場者プレゼント!全国合計100万名様へ、キャストサイン入り 「真希波・マリ・イラストリアス」または「渚カヲル」ミニポスター evangelion.co.jp/news/210621/ マリは錦織敦史さん、カヲルは田中将賀さんによる描き下ろし! それぞれ各キャストのサインとメッセージ入りです。
847
6月
848
『桜蘭高校ホスト部』初の舞台化🌸 oricon.co.jp/news/2197321/?… 須王環  :小松準弥 鳳鏡夜 :里中将道 常陸院光 :二葉勇  常陸院馨:二葉要 埴之塚光邦:小西詠斗 銛之塚崇:加藤将 ※ハルヒ役は未発表 #桜蘭高校ホスト部 #桜蘭舞台化 #ホスト部舞台化 @LaLa_info @2BA_yuu @Eightkns
849
今Weiboでクッソバズってるチベスナの写真、新次元の顔してる
850
イライラしたらムラムラに変換すると良いという洲崎綾さんのメソッドを実践しているので、お恥ずかしながら、私は今、横断歩道の赤信号に大変ムラムラしています。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。