月間リツイートランキング:2021年06月

776
私は生理のこと血祭りって呼んでるし周りの友人も流血ウィークとか血の7日間て呼んでるんだけど職場の後輩男子が「あぁ、プリンセスウィークですか……体調悪いなら無理しちゃダメですよ。プリンセスなんで」って言ってて語彙の差を感じたしコイツはどこの少女漫画の男???????????????
人間が小顔ローラーしてるのを不思議そうに見てる
目を閉じちゃうスターター係
779
侑子さんの メインビジュアルが解禁されました お楽しみにぃ
780
ガッテンで「死んだアサリから出る成分は元気なアサリも弱らせます」って言っててへーーーーとか思ったけどよく考えたら人間だって同じ空間にずっと人間の死体が転がってたら弱るよな
781
ウーバーイーツをやるワドちゃん
782
Stray Kids × WEGO STAYの皆さんのために準備したWEGOセルフィ❣️ #StrayKids #スキズ #WEGO
7/14(水)発売‼️ 📀 #ヒプマイ6thLIVE BD&DVD Disc2トールケースイラスト公開📀 ナゴヤ・ディビジョン”#BadAssTemple”とシンジュク・ディビジョン”#麻天狼”の新規描きおろしイラストです🙌🆕 ▶︎詳細✍️🤡 hypnosismic.com/news/hm6thbdns… ▶︎ご予約📝👀 hpmi.lnk.to/6thTW
784
イカれたメンバーを紹介するぜ!!首!!肩!!腰!!以上だ!!!!
785
6月28日(月)の発売『エル・ジャポン』8月号特別版で表紙を飾る #ENHYPEN のメンバーのティザーをお届け! 2人目は #HEESEUNG💫 間もなく公開予定のスペシャル動画もお楽しみに🎬 @ENHYPEN_JP #エンハイプン #ENHYPEN_JapanDebut ▼予約はこちらから bitly.com/3daeEB1
786
自作小説に出したい物の名称が分からない字書き女の話
788
フローラル釘バット、あまりにもフィットしたから見て欲しい
789
#apex これなんていうホラゲーですか??
790
「急に混んじゃったね……」 「うん……」
791
お風呂あがりってすぐ髪の毛乾かさないといけないイメージだけどビューティーザバイブルで美髪のプロがタオルターバンしておくとタオルに水分が移行して髪が良い状態になるって言ってて衝撃だった。20分も置いていいんだって。ピケからサメに食べられちゃってるヘアキャップ出てるの…(笑)可愛い……
アイコン更新したよ(´゚ω゚`)✨ 確認したらいいねして(´゚ω゚`)✨💙 #新しいプロフィール画像
793
アールグレイ専門店「アンドアールグレイ」の“香るティージェラート”が銀座ロフトに東京初上陸、濃縮抽出したお茶で作る濃厚アイス - fashion-press.net/news/74852
嫁が誕生日ケーキ作ってくれたけどなんか方向性がおかしくなってきた
この一生懸命なお尻を見てください!!! お尻の穴までかわいいなんて…… #須坂市動物園 #須坂市 #コールダック
796
これからワクチン打つ人が増えていくなか、 副反応に悩まされる私みたいな人も増えるのかと思うと、 この副反応相談センターの存在を広めるべきだと思う😣 対応めちゃくちゃ丁寧だし、何より未知すぎるから本当に副反応なのか不安になる…。 せめてフォロワーさんにだけでも! こんなのありますよ!
797
I have pursued the possibilities of loop machines. ループマシンの可能性を追求しました。
798
🛒 バックヤード / コミック背表紙風メモパッド ¥990 税込 83s.shop/items/608bd107… 某コミックスを彷彿とさせる短冊タイプのコンパクトなメモ帳。50枚綴りです。かつて少女だった人たちなら、ズキュンっとくるはず!
799
________________________________ 「ちょっと恥ずかしいから ちっちゃい声で言わして」 ________________________________ #妄想しちゃお #渡辺翔太
800
私の理性「女の子の日☔の体が欲している栄養は鉄分とイソフラボン!鶏肉🐤とほうれん草🥬たっぷりの生姜豆乳鍋🍲で、温活♨しながらおいしくケア!✨憂鬱な期間をハッピー前向き☺に乗り切りましょう💕」 私の本能「強く なれる 理由を知った ハラミ カルビ お米」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。