月間リツイートランキング:2021年06月

751
本日の豆知識 松岡修造は海外で "inspirational Japanese fisherman" (鼓舞してくれる日本の漁師)として知られている
752
先頭の景色は譲らないスズカさん
753
ニコニコ大百科に「羽田空港と成田空港を間違えた人」の記事があるんだけど、本当に間違えてしまった人のために単語の解説に入る前にまず深呼吸で落ち着かせてから羽田⇆成田間の移動手段を冷静に案内するというナイスアシストなやつだった
754
[#JO1] INIの皆さんが遊びにきてくれました! 今後ともJO1 INIの応援 よろしくお願いします🙇🏻‍♂️❤️ #JO1_INI_はじめまして  #LAPONEエンタテイメント
755
コロナ禍のせいで、パニック映画を観るときに「これくらいの危機なら週5出社だな」「ここまで行くと週1出社になるかもしれん」とか、本来なら考えなくてよい部分の解像度が高まってしまった
756
続いては単独初出演のなにわ男子😎🔥 代表曲「ダイヤモンドスマイル」をパフォーマンス🎵 ⭐初出演が決まって… 西畑⭐嬉しすぎてちょっと大きい声でやったー!と叫んでしまいました 大西⭐大倉くんのメールで知ってびっくりしました 道枝⭐決まった時はメンバーみんなで喜びました! ↓続きます↓
757
これが分かると人生がグッと楽になるよね。
758
このゲーム、 たまに広告で『言葉を打ち込んで ヒロインと会話できる』みたいな 謳い文句を見る度、 限られた予算でどうやって このゲームに使う為の 会話AI開発したんだろうとか思っていたら、 『割とどんな会話でも成立するが 応答に数十分かかるので 恐らく人力で返信している』 って聞いて震えてる
【極(きわめ)】(1/2) 明石国行(あかしくにゆき)の極の姿を一部公開! 「さて、山城国が来派の太祖、国行の真価を見せましょか。……うーん、やめましょやめましょ。辛気臭い」(cv.浅利遼太) #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿
760
明日発売『エル・ジャポン』8月号特別版で表紙を飾る #ENHYPEN のメンバーのティザーをお届け! 3人目は #JAY 📸 間もなく公開予定のスペシャル動画もお楽しみに✨ @ENHYPEN_JP #エンハイプン #ENHYPEN_JapanDebut ▼予約はこちらから amzn.to/2T4ikxz
761
表現力のスゴすぎるスズメがいた。
762
なんでキジ2羽連れてんだよと思ったらハトで草
763
#BTS 6月18日(金) 日本テレビ系『smash. presents MUSIC BLOOD』出演決定! 「Butter」日本初披露! <放送情報> 6月18日(金) 23:00〜23:30 番組HP:ntv.co.jp/musicblood/ @MUSICBL00D #BTSTHEBEST
764
💇‍♀️ドライヤーを買い替えたときの娘の反応💇‍♀️ boobooboopiyo.livedoor.blog
【漫画】13歳年下の出来過ぎた少年が弟になった話① (1/9)
接種会場で老医師が「久しぶりですな」「お役に立てる時まで生きててお互い良かった」みたいな会話してて、頭の中でバトルシップのBGMが流れた。
767
偶然撮影された目玉焼きが可愛すぎると話題に
大人気ドラマ“#何食べ”がついに映画化☕︎   劇場版「#きのう何食べた?」     11.3(水・祝)公開決定🥢 𓌉 ティザー30秒映像解禁 𓇋 2人きりの京都旅行に恋のライバル登場!? この秋あなたの心とお腹を満たします kinounanitabeta-movie.jp #西島秀俊 #内野聖陽 #山本耕史 #磯村勇斗 #松村北斗
770
⚡⚡⚡電撃デビューまであと6日⚡⚡⚡ ピカチュウ × 3種のフルーツ🍑🍌🍎 = #スイーツトリオ#フルーチュウ #フルーチュウ全部食べたいでチュウ と思ったらRTしてね🔁 この投稿をRTしてくれた人の中から、 抽選でマックカードプレゼント! 詳しくは→ w.mdj.jp/1a15mp
771
ダイソーのこれほんとすごいな!? いつもジップロックで味玉作ってたけど、まばらに浸かっててさ… 少ない麺つゆでおもし乗せたらしっかり浸かるし、味玉ライフが捗りそう
回転させることによりサイズが二種類に変化する丸いテーブルを紹介した動画。分割した板を独特の機構で動かすことで実現しているが、いずれのサイズでも隙間がほとんどないものになる精緻な作品。内部の機構の組み立ても紹介。英国の George Johnson 氏の作品。 via @TheSun
誕生日を迎えまして。 何だか感謝の言葉なんかを書きたくなりまして。 今迄支えてくれた皆さん、仕事で関わって下さった皆さん、応援して下さる皆さん、本当に有り難うございます。 善き表現が出来るよう、善く生きられるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします #津田健次郎 #ツダケン
774
ハウル
775
僕にもできるよ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。