月間リツイートランキング:2021年06月

651
新規オタクしてるとさ、推しの昔の映像とか見てもっと早く好きになってれば良かったァ〜と思う事ってメチャクチャあるじゃん でも私はオタクがそのアイドルを好きになる時って絶対に人生において一番相応しいタイミングが来た時だと思うんだよね 満を持して好きになったのよ 時は満ちたってワケ
652
台湾からのお礼画像。縦にするとJAPANが台湾になります。
653
#シン・エヴァンゲリオン劇場版 公開から102日間累計観客動員数600万人突破、誠にありがとうございます! このような状況下で多くの皆様に本作をご鑑賞いただいていること、改めて感謝申し上げます。 YouTubeにて『現在のエヴァンゲリオン』を公開しました。ぜひ、ご覧ください。 入場者🎁も配布中!
654
/ 一緒に撮った写真を みんなにも見せますね😎Ⓜ笑 \ #ジェニーハイ#くっきー さんが #なにわ男子 にお願いした写真が こちらです🤣綺麗に撮れてますね🎵 #Mステ のオンエアを引き続きお楽しみに📺⚡
655
【18年間営業】「東京お台場 大江戸温泉物語」が閉館を発表 news.livedoor.com/article/detail… 9月5日の営業をもって閉館することを発表した。営業を継続するための方策を検討したものの、契約延長が認められておらず、再契約も叶わなかったためという。
/ カァァァァ伝令!伝令! \ 次ハ!大阪府USJ! 鬼ガ潜ンデイルトノ噂アリ! 隊士ハ 九月十七日ヨリ、現地ニ潜入セヨ! 詳細ハ、八時公開ノ公式サイトヲ待テ! #USJ #鬼滅の刃 #NOLIMIT #20th
657
[#TXTMESSAGE] いそがしい かつどうですが MOAの みなさんが いっしょに たのしんで くれて かんしゃします ㅎㅎ いつか ちょくせつ あいに きてくださったらうれしいです あいたいし あいしています❤ この しゃしんは ingikayo ぜんしん Bcut しゃしん ですよん #연준 #YEONJUN
658
#鬼滅の刃 胡蝶しのぶさん🦋🦋🦋
659
大好きな飼育員が現れて大興奮なペンギン
【エピソード動画】 『原神』エピソード 楓原万葉「月下に風立つ」 楓原万葉 島﨑信長 ▼YouTube版はこちらからご覧ください youtu.be/e3UDf15r5qQ #原神 #Genshin #島﨑信長
661
グローバルボーイグループ #ENHYPEN が初登場する『エル・ジャポン』8月号特別版(6月28日発売)に先駆けて、7人の息もぴったりだった表紙のカットを遂に解禁。エル デジタルでは動画企画も公開予定なのでお楽しみに✨ @ENHYPEN_JP #ENHYPEN_JapanDebut ▼予約はこちら bitly.com/2Tzl1XF
662
オイオイオイ
ネットで数年前の「フランス人が教えてくれた美味しいアイスティーの淹れ方」って流れてくるけど、日本紅茶協会も店を開けれるくらいアイスティーレシピ公開してるから見てくれ。 夏の紅茶レシピ/日本紅茶協会 tea-a.gr.jp/recipe/summer/
664
本日、アニメ最終話🌸✨ 最後までどうぞよろしくです🌸✨ #フルバ #フルーツバスケット #fruitsbasket
665
666
排水溝のザル掃除は水で濡らしたザルにキッチンペーパーを貼り付けてからクリーナーをかけると最低限の量で節約ができ何より隙間なく綺麗になります。 #麦ライス
🎉『#幼女戦記』TVシリーズ第2期製作決定🎉 日頃からの皆様のご支援、誠にありがとうございます! さらにこの度TVアニメ『幼女戦記Ⅱ』⚡️予告映像⚡️も公開! 映像内ではゼートゥーア閣下からのメッセージが……。 続報をお楽しみにお待ち下さい。 🎞️youtube.com/watch?v=v4Uj7R… #youjosenki
新作『美味しかったから』
669
【限定デザイン】マクドナルド、ピカチュウをイメージした「スイーツトリオ フルーチュウ」登場! news.livedoor.com/article/detail… 「マックシェイク黄桃味」「マックフルーリーチョコバナナ味」「ホットアップルカスタードパイ」が、6月11日から期間限定で登場する。
670
菜々緒さんが広瀬アリスさんと永野芽郁さんに取り合われるガールズラブなんて見たいに決まってるやろがい
671
100点満点過ぎる
チャイムに出ると、警察が立っていた。 「あなたの旧友である高橋さんが、先日の同窓会の後、殺害されました」 僕は驚愕した。 「そこで、当日の様子をあなたからもお伺いしたく…」 「ちょ、ちょっと待ってください!」 「はい」 「同窓会があったんですか…?」
673
職場の人「え…なにそれ」 わたし「うちの猫の写真です」 職場の人「家で印刷してきたの?」 わたし「はい。耐えられなくなってきて…」 職場の人A「貼りなさい。早く!! 職場の人B「ここにも貼れるよ!ここ!」
674
口の位置おもしろすぎてミスった
水辺でカレーを飲むナスの群れ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。