月間リツイートランキング:2021年06月

✨「#三ツ矢サイダー」新CM初公開 ✨ #櫻井翔 さん #相葉雅紀 さん主催の #サイダートーク 憧れの櫻井さんと相葉さんとの共演に、 大緊張の #阿部亮平 さん💦 落ち着くための方法として唱え始めたのは…😏 よくやる❗とは、ならないかもしれません😅 #日本にはおいしいサイダーがある
旦那「おれむかしバイク乗ってて…調子乗って半袖で…」 わし「うん」 旦那「それで腕になんか飛んできて刺さって流血して…」 わし「おお…」 旦「慌ててバイク止めて確認したら」 わ「ほう」 旦「クワガタだった」 わ「おもしろすぎるな」
製作者の人は、リスがピタゴラスイッチを始めるまでに14時間も待ったらしい。すごい熱意だ…。
629
姉が私の結婚式に来なかった話① #エッセイ
630
アニメこのあとすぐです
ナンより おきゃくさま ちいさいだった #気まずい
632
どうやって塗っているのかよく聞かれるので貼っておきます
633
ショッピングの帰りにぬいぐるみを取ってあげたらものすごく喜んでくれるミホノブルボンさん
634
「学生の頃から付き合ってた彼氏と同棲始めて本棚のHUNTER × HUNTERって本読んだら今まで彼に言われて来たかっこいいなぁって思ってた事全部それに書いてあって血の気が引いて別れた。私が付き合ってたのは冨樫だった」って言ってた友人が無事幽☆遊☆白書にもハマってくれました。
635
いや、もうまじで保育園の労働条件よくすれば保育士集まるし、質もどんどんあがるから。年間休日120日で土曜日出勤の週は代休あり、月収25万円〜でボーナスもあり年収400万円〜、定時帰りで持ち帰り禁止、人は多めに雇って余裕のある保育をする。これがわかってるのに国がしない理由を説明してほしい
636
あーチェックリストの意味のなさをいつも思ってたけど、まさにこれだわ。こうしたらいいんだ。アメリカ式。
芥見先生の「自分ではメンタルは問題ないと思ってる」「これといった病気というわけではないと思ってる」「けどなぜだか体が動かない」ってやつ、普通に一番危険なやつだしちゃんと病院受診してほしい
#青天を衝け からのお知らせ/ 6月20日放送の第19回「勘定組頭 渋沢篤太夫」に、公家・正親町三条実愛(おおぎまちさんじょう・さねなる)役で #置鮎龍太郎 さんが出演します! ▼置鮎さんからコメントをいただきました。
639
芸術点100000000000000億兆万垓点〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(ちなみにこれはゴミ箱の中です)
640
選挙カーの候補者さんへ。 以前は家にいる老人や主婦層へ訴えてたかもしれませんが、今は在宅勤務中の人も多いです。WEB会議やってます。あとは分かるよな?
641
頭のメモリーにもスマホのメモリーにも残したいですよね(1/2) #写真の日 #特別じゃない日 昔の作品のリメイク+αです
642
サクラカワイイオー② #ウマ娘 #サクラバクシンオー
643
私、中1の時に家が全焼したんだが笑、その時カンパという名で皆様の家の不用品がたくさん届き13歳ながらに超萎えた記憶がある 社会福祉には積極的に関わっていきたい派だけど、いらないものをあげようじゃなくて必要なものを届ける気持ちっていうのは本当に大事
644
ナラちゃんとマジオっち(ローマ編)
645
これはキャットタワーの5段目に乗って降りれなくなり助けを求める声
エッ!?これって…あの"給食のわかめご飯"を"無限に食べれる"…ってコト!?
647
加減を知らないゴールドシップ(追い込み) #ウマ娘  #ゴールドシップ
648
あるホテルで女性達が同人誌即売会で入手したブツの話をしていたら、押入れから物音がして「反応」があるので、やりとりを繰り返して、好みのジャンルとカップリングを聞き出し、押入れに一番の見所のページを開いて「お供え」したら、物音がぴたりと止んだという話が、最近で一番面白かった怪談です。
649
エジプトの世界遺産ワディ・アル・ヒタンでは、クジラの祖先とされるバシロサウルスの化石が浅く埋もれているかそのままの状態で発見されます。これまでに見つかっている最大のものはなんと全長21mにもなるそう。
650
スペちゃん
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。