月間リツイートランキング:2021年06月

「ぬいぐるみ 等身大ヤドン」が、ポケモンセンターオンラインで受注スタート! のんびりまぬけなヤドンと、おうちでの時間を楽しもう! くわしくはこちら! pokemoncenter-online.com/?p_cd=45213293… #ポケモンセンターオンライン
702
【EXO-L-JAPAN】オフィシャルブック『PLANET#14』News⑤ いつも表情豊かなチャンヨル! 「喜怒哀楽」の“感情”をテーマにチャンヨルの様々な表情をお届けします!✨ ▼6/30(水)23:59までにご入会(=ご入金)で『PLANET#14』が届きます! exo-l-japan.smtown-fc.jp #EXO #EXO_JP_FC
703
機構調べ
社員の給料は利益から出てるんじゃないよ ということを新入社員が経理の研修に来た時に教えています。 利益の分配を受けるのは株主であり、社員の給料は費用。 と言いますのも私自信がずっと給料は利益から出ていると思っていたからです。
705
プレッシャーから解放されたクマ
706
最近お昼に海辺のパーラーでテイクアウトして砂浜でぼんやり食べるのにはまってたんだけど、パーラーのおばさんに「じつはコロナで休業しててここはうちの居間なんだけどあなたが来るからお昼を分けてたのよ」て言われて私完全に野良猫だった
707
枕の寿命は2年、ブラジャーの寿命は3ヶ月とTLに流れてきたけど、なんと歯ブラシの寿命は1ヶ月らしいので、 寝てる時は死体の枕に頭を預け、 起きている時は死体のブラジャーに胸を預け、 寝る前には死体の歯ブラシで歯を磨いてる人いるでしょ 私はそう つまり私たちはネクロマンサーってことなのよ
708
ごめんなさい、同窓会には行けません もし同窓会に"私"が来ても絶対に入れないでください
【試合前】 遠方から埼玉に来て戦う選手へ向け、選手・監督・チームスタッフ・家族から暖かいメッセージが届きました #seibulions
【ニュース!】 東京ディズニーランドの「ショーベース」で7月2日よりエンターテイメントプログラム「クラブマウスビート」がスタートします。 ディズニーとピクサーの仲間たちによるクールでエキサイティングでユニークなエンターテイメントにどうぞご期待ください。 >> tdr.eng.mg/2e745
👑ワンダーランズ×ショウタイム  書き下ろし楽曲追加🎤 『トンデモワンダーズ』 🎵sasakure.UK@sasakure__UK) どんな困難だって最強の笑顔で救っちゃおう! ワンダーランズ×ショウタイムが歌うワンダフルでパワフルな一曲、ぜひお楽しみください! #初音ミク #プロセカ #ワンダショ
712
オタクと一般人の分岐点設置されてた
713
職場でお菓子を配り始めた人が自分のところに来るまでの、仕事に集中して気づいていないふりをしている時間
714
[#TXTMESSAGE] MOAちゃん~~ せんしゅうは えいぞうでんわ で あうことができて すごく うれしかったです ぼくたち もっと たくさん あいましょうね~~! #태현 #TAEHYUN
715
東北にはゴキブリがいない → 記憶を消すタイプのゴキブリしかいない可能性が高い
716
オタクで助かった、、、
717
【創作漫画】JKと先生の漫画が描きたかっただけ① ↓リプ欄に続く
718
去年指輪を作ってあげた動画💍 受け取り方が可愛すぎる💖
719
良い時代になったなぁ…
荒野の大地に不穏な影… 使徒、襲来? やつらを殲滅するため、エヴァが再び荒野の世界に戻ってくる! 使徒のない荒野の世界に! 6月30日10時より、「荒野行動Xエヴァンゲリオン」コラボ第四弾開催‼️ RT抽選で5名様にiPad Airをプレゼント🎁 #荒野行動 #おかえり荒野適格者
721
今日ですとぷり5周年!🍓🐹✨ 君の応援に応えたくて全力で走り続けた5年間だった!✨ いつも傍に居てくれてありがとう。 これからも変わらず全力で届けていくから、傍で笑っていてね(⑉• •⑉)💛 もうすぐ夏だし!すとぷりはこれからもかまし続けるぞおぉぉ!🍓✨ #すとぷり5周年
722
コムドットチャンネル登録者    🔥200万人突破🔥 みなさん本当にありがとうございます 年内目標達成することができたのは 間違いなくみなさんのおかげです😭 これからも楽しくYouTubeだ🕺✌️ #コムドット有言実行
723
【お知らせ】 はあちゃま、無期限休止します。 本当に申し訳ない。いつか会おう。
カイジ NKODICE編
725
そして鉄拳といえばこのコピペ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。