月間リツイートランキング:2021年06月

歴代のプリキュア主人公を解説してみた。
【体験談/キャバクラの客】お酒が飲めないお客さん
678
お刺身盛り合わせ頼んだら「お通し来てから頼んでください〜」って言われてお通しきたら「あっ..なるほど..」ってなった
679
たこ焼きの赤ちゃん
680
この前、インスタしかSNSやってない大学の友達と話したら、モルカー知らないしキウイブラザーズも知らないしワクチン打ったら身体で5Gの通信出来るのも知らなくて、私の話を全て不思議そうに聞いていた。こういう人って私の生活圏に中々いないだけで想像の1000倍くらい存在するんだろうな…
681
\🎉出演アーティスト第①弾発表!✨/ #HiHiJets さんは 今回がなんと #テレ東音楽祭 初出演です🥳 6月30日(水)夕方5時40分から生放送🎵 秘蔵映像&スペシャル企画が盛り沢山です😁 出演アーティスト第②弾の情報も また近日お知らせします📣 ぜひアカウントフォローしてお待ちを〜〜❣️
682
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編は、2022年発売予定です。果てなく続くハイラルの大地に加えて、新たにハイラルの空の上にまで、冒険の舞台が広がります。
娘がバルファルクについて研究ノートを書いたら、先生ガチ勢でクソワロタwwwwwwwwwww
684
さっき道路で盛大にコケて足首を擦りむき今にも泣く寸前だった息子4才、前から来た小学生のお姉さん2人に「大丈夫…?」と声をかけてもらった瞬間「ハイッ!血がでましたが泣いていませんッ😠✋✨」と答え、お別れした後またすぐに大げさに「ウッ…もうだめだ…これはおしまいの痛さだよ…」て呻いてた
685
【待望】アニメ『幼女戦記』第2期制作決定 news.livedoor.com/article/detail… テレビアニメ『幼女戦記』の第2期『幼女戦記II』が制作されることが決定した。あわせて、ティザービジュアルと予告映像が解禁された。
686
「父はネコを家に入れることに大反対していた。ネコを家に入れて1日目の姿です」 My dad was adamant that the cat would stay in the garage while at their house. This is day 1 of letting him inside. reddit.com/r/aww/comments… いい表情。
今日6月12日は三ツ谷 隆の誕生日! 聖夜決戦後からひっそりこっそり仲良い2人 兄貴肌なとことか割と気が合うんでしょーね 原宿でクレープ食べてる所をパシャリ この後服にクリームがついて大寿ガンギレ 三ツ谷爆笑 (和)
688
ここ本当に好きwwwwwwwww
689
ネコおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
690
ワクチン1回目吉本で打ちました。 打つ瞬間は全然痛く無かったです。 横のブースでビビリ過ぎて粗品が絶叫してました。 ビックサンダーマウンテンくらい声出してました。
★【第1弾PV公開!】☆ SideMの最新アプリゲーム 「アイドルマスター SideM GROWING STARS」のPVが公開中! ゲームの詳細や個性豊かなアイドル達をチェックしてくださいね🎤 #SideM #サイスタ #SideM新作発表会
口ーランドの「Noが言えない人のYesに価値はない」ってめちゃくちゃ名言で好き。
693
[#TXTMESSAGE] SOOBINです! さいきん とても あつくなりましたね MOAのみなさん あいすくりーむを ひとつずつ めしあがれ~ ㅎㅎ #TOMORROW_X_TOGETHER #수빈 #SOOBIN
694
道の駅でトイレ行ったらこんな貼り紙あって発想が天才だと思った
人の牛乳を飲もうとして天罰が下ったうちのにゃんこ。
「ええ~!こんなに可愛くできたんですか~」 仕立てを依頼したご本人が興奮気味。 実はこの薄~くてカラフルな生地は彼女がユザワヤさんで見つけたモノ。 「これで薄羽織が作れるかしら」と ゆめこもんに持ち込んだのです♪ 題して「ステンドグラス羽織」 みんなも自分好みのファッションを楽しんで♪
697
日本人男性と結婚し日本在住8年のメキシコ人の同僚とランチ中、毎晩献立を考えるのが面倒だと愚痴ると「コンダテ!?メキシコのオンナ、コンダテナンカ悩ンダ事ナイヨ!?ホンマニアンタラナ!?テレビモ食ウ番組バッカリヤシ、ニホンジン、食ウコトシカ 考エテナイネ!?」とキレられた。ごめんて。
698
10年くらい、とあるマイナーカプが好きなのだが、めちゃくちゃ口の悪い友達に「そのカプ好きな奴なんてカカポの個体数以下だろ」と言われて以来、たまにカカポの個体数を検索したりしている。今日もふと思い出して検索してみたら、呼吸器系の病気が流行っているという記事を見つけ、心配している。
699
キャッ
仔うさぎちゃんが、おうちから出てくる瞬間を集めました🥰
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。