月間リツイートランキング:2021年06月

「水の架橋現象」 純水の入ったビーカーを二つ並べ、高電圧をかけると水どうしがつながってビーカーの間で「水の橋」がかかる現象。 水の橋は電圧を高電圧にするほど、延長されていく。 物理学っておもしろい。
将棋界のひふみんより もうおひとりの ✨ひふみん様✨へ🍾🍾🍾 お誕生日🎂🎉🎊 おめでとうございます㊗️💕 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
603
すとぷり5周年🐱💗 早くみんなの顔見たい〜 会いたすぎる とか言って笑 これからも好きでいてくれ #すとぷり5周年
604
杉「イブの安いやつください」 医「イブのジェネリックね… このアダムです」 え? イブのジェネリックはアダム?
タイで新メニュー紹介の日本語があと一歩だった
明日15時より『カラフルフェスティバルガチャ』を開催🌟 ★4メンバーの出現率が2倍にアップしているガチャとなっております✨ ※詳細はお知らせをご確認ください ※カラフェス限定メンバーは再登場する可能性があります #初音ミク #プロセカ
ロケットヒノアラシ
610
私「フォロワーを推しジャンルに沼らせたいけど語彙力が無くて…」 ソニー損保「代わりに私がお話ししましょうか?」
明石市すっごい。。。
GIFにするとキレッキレになる不思議
613
北川景子さんが成功したという1日9食ダイエット(食事の量を小分けにして回数を増やすことにより代謝を高め脂肪を燃焼させる)の情報を入手した私は「満腹中枢が壊れてただひたすら1日中食べ続けている人」になりました
★【新ユニットPV公開!】☆ SideMの最新アプリゲーム 「アイドルマスター SideM GROWING STARS」 生徒会長からアイドルになった 「C.FIRST」 (クラス ファースト) 静かにアツく、剥き出しの心で世界を切り拓け! #SideM #サイスタ #SideM新作発表会
この間話題になった山形大の球面歯車(関節)、動画見つけたので編集した。 出典 ieeexplore.ieee.org/document/94156…
616
誕生日おめでとう!テイル!! HAPPY BIRTHDAY ♡ TAEIL! #HAPPYTAEILDAY #TAEIL #NCT
617
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 【🍓MV】STAY PROUD/すとぷり🍓 を投稿しました!✨ youtu.be/paFx7kY9Ksk
618
ナムコのゲーセンの店員さん多分それモルカーじゃないよ
【イベント開催】 6/29(火) 12:00から、ストーリーイベント「幻想世界ウマネスト」を開催中です! イベントPtを集めるとイベント限定サポートカードや称号を獲得できます! イベント限定ストーリーもお見逃しなく! 詳細はお知らせをご確認ください。 umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
620
このコメの流れ好き
鳩の見分け方
622
【本日は甘露寺の誕生日!】 6月1日は甘露寺蜜璃の誕生日です! 甘露寺の誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました。 ぜひご覧ください! kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃 #6月1日は甘露寺蜜璃の誕生日
623
エライヤッチャエライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ #熱海MuddyCat #熱海 #BAR #猫
624
色々再開発され便利になっている大阪駅周辺の中で未だに僕が納得できないランキング堂々の第一位 「明らかに屋根がありそうな造りしてる癖に何もないから雨が降ると必ず濡れるヨドバシ梅田の連絡通路」
625
新テニを知らない人が見たら何の漫画かわからないし毎月読んでる人が見ても全く意味がわからない
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。