月間リツイートランキング:2021年06月

【キャラクター紹介】 宵宮——「祭りの始まりや、綺麗な花火を咲かすでぇ!」 才ある花火職人。「長野原花火屋」の現店主で、「夏祭りの女王」と呼ばれる彼女は、稲妻城内でその存在を知らない者はいない。 #原神 #Genshin
577
腐女子大学面白すぎて友達と大爆笑しながらHP作った。
578
テキストアニメーションのカタログ
#シン・エヴァンゲリオン劇場版 公開から102日間累計観客動員数600万人突破、誠にありがとうございます! YouTubeにて『現在のエヴァンゲリオン』公開! ぜひ、ご覧ください。 入場者🎁#シンエヴァの薄い本 配布中! 「Shiro SAGISU Music from ”SHIN EVANGELION”」配信中 lnk.to/SHIN-EVANGELIO…
580
近所の松屋が潰れた。唐揚げ専門店になった。 近所のココイチが潰れた。唐揚げ専門店になった。 本来の機能が衰えた土地は経済に殺され、唐揚げ専門店になる。 このまま人口減少が続けば公園や市役所も維持が難しくなる。そして唐揚げ専門店になる。 いつか日本は巨大な唐揚げ専門店になるのだ。
581
完敗 記憶もあるので大丈夫です やることはやってきたので後悔はないけど、素直に悔しい 今後のことは少し考えます けど格闘技という道にきて、歴史的な東京ドーム大会のメインで試合出来たことは一生忘れないです。 応援してくれた方々ありがとうございました。
582
Finally...Kazuya is joining Super Smash Bros. Ultimate! Video presentation by @Sora_Sakurai on June 28th 4pm CEST/7am PDT 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』に鉄拳より三島一八が参戦! 6/28(月)23時に「カズヤのつかいかた」を放送予定。 Illustration by TEKKEN PROJECT
向井康二さま! お誕生日おめでとうございます! Snow Manのことが大好きで 関わる全ての人を笑顔にし愛される photo boyさま。 そして笑いのセンスが最高です。 素敵な1年になりますように(^^) #向井康二誕生祭 #SnowMan
そして… 7月6日(火)あさ7:30 から、 テレビ東京系 #きんだーてれび 内にて ✨🥕『PUI PUI モルカー』再放送決定!!🥕✨ あの3ヶ月をもう一度!今回も地上波での放送に加え、YouTubeでの約一週間の見逃し配信を行う予定です。 この夏もぜひ火曜日あさ7:30は #モルカー とお過ごしください☀
【告知】 カリムのバースデー(6月25日)を記念して、6月24日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「カリム バースデー召喚」では、SSR カリム[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
586
子どもが熱出して昨日休んだ同僚が朝礼で「お休みしてすみませんでした。子どもの体調管理気をつけます」と言ったのを聞いて、ランチでみんなに聞こえるように「子どもの体調管理ができるわけないよ!そもそもコントロールできるわけない」と大きい声出す仕事してます
587
やめて
588
おい、パッと見まったくネコに見えない「ネコ型チーズケーキ」はもしや…
苫小牧市拓勇西町でリアルGTA開催中
【カルデア広報局より】 【予告】2021年6月30日(水)18:00より期間限定イベント「復刻:Grandネロ祭 ~2021 Early Summer~」を開催予定!お知らせ内にイベントの詳細を公開しておりますので、ぜひご覧ください!詳しくは→news.fate-go.jp/2021/re_nerosa… #FGO
591
これ、フォンダントケーキです #WF2021上海
SixTONES 8/11発売 NEW SINGLE “マスカラ” 楽曲提供させて頂きます ㅤ 愛すべき素敵な才能達にお力添え出来て光栄です.最初からハードル上げとくけど滅茶苦茶かっこいい出来栄えだからSixTONESファンの人は勿論,まだ彼らの事を知らない人達にもきっとブッ刺ささりマスカラ〜🤬instagram.com/p/CP2aMl4pjh4/
信号待ちすると思ったらしなかった鹿
594
社会人になってずっっっと思うんだけどさ、マジで切実に家政婦が欲しい。家事やりたくない。
本日配信されたアップデートで、なんと…… 犬と猫を同時に抱っこできるようになりました🐶🐱 #天穂のサクナヒメ
596
小学3年生の息子が、お小遣いで買った折り紙で、一人で完成させたティラノサウルスの全身骨格です。 たくさん「いいね」が欲しいらしいので、拡散してやってください。
597
さしす × こすぷれ
598
ダンガンロンパ3部作と新作ボードゲームをセットにしたパッケージ『ダンガンロンパ トリロジーパック + ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿』は2021年発売。 ダウンロード版はタイトル毎に発売。 #NintendoDirectJP
【イベント開催予告】 6/29(火) 12:00から、ストーリーイベント「幻想世界ウマネスト」の開催が決定しました! イベント限定のストーリーをお楽しみに! 詳細は公式サイトまたはゲーム内のお知らせをご確認ください。 umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
600
Nikonの新しいデジカメZfcのレトロデザインがガチすぎて、本来の想定ターゲットではなく昭和世代がザワついている件。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。