月間リツイートランキング:2021年06月

251
高田馬場駅前の広場が野生の飲み会ホットスポットになり、金網フェンスで封鎖され、金網に若いカップルたちの願いの錠前が付けられるようになった。根拠のない、土地に無関係の信仰が発生した瞬間に立ち会えて感動で震えている。
【第二十二弾 軽装三】 本日は、刀剣男士 太刀「日光一文字」の「軽装」の姿をお届けします。 以上の3振りで、6月の「軽装」のお届けはおしまいです。ゲーム実装時期についての詳細はお待ちください。 7月下旬頃にも数振りお届けする予定です。どうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
253
𝑺𝑨𝑷𝑷𝑶𝑹𝑶 𝑪𝑰𝑻𝒀 -極道風雲
254
鷄ムネ肉を買ってきたら、まずはそのグラム数の2倍の水に、1%の塩とネギの青いとこと生姜を入れて火にかけてください。 沸騰したらムネ肉を入れて下さい。 そのまま30秒茹でたら火を切って蓋をして30分放置して下さい。 こんな感じの超しっとりチキンと、何も足す必要無い鷄スープが生成されます。
255
筋肉オタク女子による全力のジョジョ立ちをご覧ください。
256
【16巻特設サイト公開!】 #呪術廻戦 特設サイト「#渋谷事変之景」五条ルートを公開しました。是非ご覧ください。 promo.shonenjump.com/jujutsu/shibuy… 明日は伏黒ルートを公開! ※スマホ専用サイトです ※コミックス15巻までの内容を含んでいます。連載またはコミックスをご覧になっていない方はご注意ください
行動心理学によると「人間は『○○をしたい』と思ってから72時間以内に行動しないと、その後も一生その行動を取らなくなる」そうです。やりたいことがあるなら「思い立ったら即行動」「3日以内に予定を入れて少しでもいいからとにかく行動に移す」のが重要です!習慣化には72時間の法則を活用しよう!
258
僕のお金どっか行っちゃった…
259
みんながアゲてくれた『自分しか言ってないオリジナル造語』
260
その寝方もやめて下さい 色々心配になります
📞「初めまして。小学生の息子が御社を見学したいと言ってまして」 😄「大歓迎です(ちびっこ工場見学かな)」 📞「人工心臓に興味あって」 😊「あら嬉しい」 📞「HPの写真見て『これサック型だ』って」 🙂「ん?」 📞「三尖弁・僧帽弁の試作品と開発経緯を知r」 😱「シャチョー!シャチョー!!」
262
3連続、シュポッ!
263
シャイニングのブックエンド見つけてゲラゲラわろてる。 amazon.co.jp/dp/B094NNKQ56/…
264
なんすかこれ
265
バスで泣き叫ぶ赤ん坊。それを見て、舌打ちをし続けた隣のおじさんが話しかけてきた。「周りの迷惑も考えない、自分の機嫌もコントロールできない。本当に子供は自分勝手な生き物だ」と真剣な表情で急に自己紹介をしてきたので、私は驚きで胸がいっぱいになりました。
266
ポップコーンバケツ買う時、クルーさんが「私、これ枕元に置いてライト代わりにしてるんですよ〜」って言ってたのでマネしてみた。 良すぎん……?
練乳・卵黄・牛乳だけで作る 「昔ながらのアイスクリン」 バニラアイスよりも、もっとずっと軽いサクサク食感だから、さっぱりしています。 15分もあればできちゃうよ✨
268
岩本さんからメッセージをいただきました! 「どーも!!  岩本照です🍫💪 4th single 『HELLO HELLO』の発売日まであと16日⛄🍋 Snow Man初のポップな恋愛ソングになってます👍 MVもさわかやなので、皆さんチェックしてみてくださいね🙋🙋」 #スノハロカウントダウン #ひーのイチオシポイント
269
映画館、あまりのハサウェイ混雑で「ガンダムの人は別の列で〜す」「お客様はガンダムですか?」「俺はガンダムで行く」「お前もガンダムか?」「俺がガンダムだ」みたいになってて面白かった。 #閃光のハサウェイ
やめてくれよこわいんだよ
271
「アラフェス2020 at 国⽴競技場」DVD&Blu-ray 来月7月28日(水)発売! The DVD and Blu-ray for the ARAFES 2020 at the National Stadium is on sale Wednesday, July 28th! #嵐 #ARASHI #アラフェス2020 #ARAFES2020
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 ・「宝塚記念」記念プレゼント マニー×50000
273
ムチャクチャな理由で会社が休みになりました
274
今日も1日
とある不動産オーナーから聞いたんですが、マンションやビルでたまにとんでもなくダサい変な名前が付いているのはヤクザが入居しないための工夫らしい。例えば「ひよこビル」とか「いちごビル」とかだと、そのスジの人は本人も事務所も入居をためらうとのこと。この発想は色んなことに応用が効くと思う
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。