月間リツイートランキング:2021年06月

226
仕事で決算報告ちくちく作ってたら気が狂ってきて「頭脳労働むり〜刺身にタンポポのせる仕事したい」って溢したら、陽キャの後輩くんに 「オレ昔ファミマの工場でモンブランに粉砂糖かけるだけのバイトしてましたけどマジで気が狂うんで、単純労働のキツさ舐めちゃダメっすよ」って言われて反省した
先ほどYouTubeに 動画を上げさせて頂きました。 今まで沢山の方にレペゼン地球を応援して頂いていたにも関わらず、 僕の過ちでこのような事になり、 誠に申し訳ありませんでした。 youtu.be/7YmKFP7vJiQ
ロボット掃除機に乗りながらごはん食べようとして失敗するマンチカンです
229
悪魔先生
230
新作アクションRPG『ELDEN RING』は、2022年1月21日(金)発売となります。ご期待いただければ幸いです。
231
この季節が到来しました🤣
232
今回の休載につきまして
AVの激しいシーンに「ハンバーグの空気抜く音」を差し込んでも気づかれないのではないかと思い、検証してみました。
緊急事態宣言中の深夜に泥酔しマスクもせず来店、スタッフに因縁をつけ暴言を吐く。 スタッフの退勤時間を聞き出そうとし、更には殺ってやるからな!と脅迫。 終いにはスタッフに現金を投げつける暴行を働いた2名の人物を絶対に許しません。 既に警察署に被害届を提出しました。
235
これ義務教育で教えといて欲しかった
(1/3)【シャッフルイベント予告】 15日 15:00 から新イベント、 『SHUFFLE×Ringが誘う鐘の音』 を開始予定です!💐⛪🔔 真緒と翠は『結婚情報誌』を嬉しそうに手に取る『プロデューサー』を目撃する。ふたりは結婚しようとしていることを悟るのだった…… アプリ内にも予告を掲載中💫 #あんスタ
237
この光景が見られる浜松市動物園、すごい。
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」が800万ダウンロードを突破! 800万ダウンロード突破を記念して、トレーナーの皆様にジュエル1500個をプレゼントにお贈りいたしました! 今後ともゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」を宜しくお願いします! #ウマ娘 #ゲームウマ娘
239
インド、マハラシュトラ州の男性、アストラゼネカ社製のコビシールド・ワクチンを2回投与したところ、磁気の力を得たと主張 india.com/viral/viral-vi…
240
「コーギーのお尻が浮く、ということがわかったが、この情報をどう処理すべきかわからなかったので、とりあえず、ツイッターで共有しとく」 twitter.com/dog_rates/stat…
241
水色着物コーデとクラゲ傘👘☔️ 着物にスカートを合わせて汚れ除けに…! 着物とクラゲ傘の爽やかな色合いも好き!
「オタク」になりたい若者たち。倍速でも映画やドラマの「本数をこなす」という記事を見たけれど、同じ映画を何十回も映画館まで見に行って「観る度に発見がある〜!」と言って喜ぶのが真のオタクだよ。倍速じゃなくてコマ送りするよ。
243
Twitterが発表した「世界で話題になったゲーム関連人物TOP10」とかいうやつに入りました。ついに世界TOP10まできました。 正直なんのことかよくわかってないし皆さんもなんのことかよくわかってないでしょうけどとりあえず祝ってください。
環境の話は置いておいても、モッフンモッフンのキングペンギンのヒナの集団に追いかけられる猫の構図は面白すぎる。
おばあちゃんが「テレビの前に置いておいた入れ歯がない」というので、家中を1時間探したが出てこず。ところで飼い犬「サーリー」の歯がいつもより白いなぁ・・・・・だったとのことです。
ラッコの体温の測り方。
247
今日アニメです。クリスマス回は当初、担当さんに許諾申請をお願いした上で「All I Want for Christmas Is You」の歌詞を手書きで入れていましたがスケジュールの関係で難しいとなりギリギリで「ラララ〜」に差し替えて頂きました。懐かしい裏話です
248
6月14日(月)よる9時からは 「#CDTVライブライブ」 今回は… #BTS が登場💜 なんと2週連続での出演が決定😆✨ 日本オリジナル楽曲「Film out」を フルサイズで日本のテレビ初披露! 2週目は大旋風を巻き起こしている 「Butter」を歌唱してくれます🎤🎶 スペシャルステージに乞うご期待! #CDTV
腐女子大学入試過去問 AとBは生まれた頃からの幼なじみであり、BはAの保護者として献身的に尽くしてきた。しかし不真面目なAはBのことをお節介だと思っており最近つるむようになった不良のCのことが気になっている。優等生気質なBは不良のCのことを嫌っているがCはBに憧れている。この時のカプを答えよ
250
「カップ焼きそばのお湯を規定時間より30秒早く捨てて時間まで蒸らすとソースは水っぽくならないし麺もモチモチ感が増して美味しい」というライフハックは定期的に発信していきたいと思います。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。