月間リツイートランキング:2021年04月

351
この4月にアニメーターになった皆様、アニメ歴40年ちょっとのお婆さんからの助言です。長く仕事を続けたいのなら、絶対にこれを守ってください。守らないと長続きしません。飯を食え、布団で寝ろ、風呂に入れ、気晴らしをしろ、です。これが絶対です。お約束してください。
352
外反母趾の人、ヒールをよく履く人はきっと買って損のないプロテクトJ1。クリーム状の靴擦れ防止アイテムで、これを塗るだけでびっくりするほど足が痛くならない!元は長時間スポーツするアスリート向けの商品だから、効果のほどは折り紙付き。7cmヒールで一日中歩き回れる幸せよ……!
353
シン・ドラえもんのマンガを描きました。
354
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
まもなく「プリンセスコネクト!Re:Dive エイプリルフール生放送!」を開始! 本ツイートをRTしてくれたフォロワーから10名様に、プリントサイン入り限定イラストをプレゼント! ▼YouTube Live youtu.be/HU0qYm19fS4 #プリコネR #プリコネ生放送
ちょwww『GLOW 7月号』の増刊版、オトナ女子雑誌なのにゼスプリのキウイポーチ2体(1580円)が付録やんけ🤣これは争奪戦になるぞwww
357
個人的な、正直な気持ちです。
358
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 「ひとりじゃない」Choreography Videoを公開! ▶youtu.be/uC4Jw59jmtM #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない
359
104期逃走中
来週の金スマがやばい。 #金スマ
361
現場にも、開催を信じて印刷会社さんとともにスタンバイしておりました。 今後、私達が出来る皆さんへの最大のリターンは、 即売会開催であり、あの空気をお届けする事と信じています。 次の機会に必ず会場でお会いしましょう! 同人誌が大好きです!沢山のご参加・申込をお待ちしております!
【メンテナンス延長のお知らせ】 4/28(水) 00:00~12:00で実施を予定しておりましたメンテナンスを延長いたします。 終了日時は4/28(水) 15:00を予定しております。ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。 詳細はお知らせをご確認ください。 umamusume.jp/news/detail.ph… #ゲームウマ娘
昔あった芸能人が一般人の家に泊まる番組。某芸人が泊まった家には不登校の子がいて将来の夢を聞いたら、その子は夢がないと答えた。それへの「じゃあ一番勉強しないとだ。将来やりたい事ができた時のために」という回答が当時中学生だった私の勉強のモチベーションだった。ありがとうアルガールズ田中
【ディルック生誕祭】 最初に君が祝いに来るとは…ふむ。 ワイナリーの連中も何かを用意しているらしい… そうだ、搾りたてのブドウジュースがある、一緒に一杯どうだろうか? それと、この後もし予定がなければ、ワイナリーに招待しよう。ディナーを楽しんでいってくれ。 #原神 #原神_キャラ生誕祭
365
CARATのみなさん、僕たちの「ひとりじゃない」初パフォーマンスは楽しんでいただけましたか?これからもたくさんのパフォーマンスをお見せしますので、応援をよろしくお願いします💎 #Lovemusic #ひとりじゃない #CARATと一緒ならいつだってハレ
水面の描き方
新社会人の皆様はこれだけ覚えておくと捗ります ・パスタはコスパも保存性も汎用性も神 ・ご飯は一度に3合は炊いて一人前づつ冷凍するといつでも食える ・余った野菜は全部コンソメで煮ればおけ ・鶏胸肉は栄養価もコスパも神、安い時に買って冷凍しましょう 月収9万円時代をこれで乗り切りました
368
ねぇ待って
369
吉幾三さんが熱唱する『バイオハザード ヴィレッジ』公式イメージソング“俺らこんな村いやだLv.100”が公開。 「理性が無ェ 正気じゃ無ェ 人かどうかもわから無ェ」 #バイオ #バイオヴィレッジ famitsu.com/news/202104/23…
370
すごく分かる…社会に出て色々な人に裏切られるとそうなるよね
「新社会人へ。実家に住め。家賃ゼロなので30歳までに1000万近く貯金できる」とツッコミどころ満載のアドバイスが流れてきたんだけど、とりあえず「家に金を入れる」が頭にないボンボンの発想だなと思った。
\コンビニ先行発売開始!/ #まるで生ジョッキのうまさ スーパードライ 生ジョッキ缶コンビニ無料引換えクーポンが25,000名様に当たる! ▼参加方法 ① @asahibeer_jp をフォロー ②画像をタップしてチェーンを選択 ③ツイートして抽選! ▼▼ asahibeer.co.jp/superdry/namaj… ▼今すぐチャレンジ▼
373
みかげいし 型のライトの上に バーサライタをマウントしてアニメーションを表示、ミカルゲを再現しました。
374
目を合わせてくれないし口もきいてくれなくなった
375
これ絶対お母さん作らないでしょ。 お母さんを偽った何者がこれを作ってるんだ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。