月間いいねランキング:2021年04月

1
ご報告です。
2
#BTS ◆「Film out」Official MV解禁!youtu.be/zFT3f9biz68 ◆新曲「Film out」配信開始! BTS.lnk.to/filmoutTP #Filmout
滅多に見る事が出来ない激アツシーンがこちらです
4
←子のカレー  母のカレー→
5
トルコの店前の階段で毎日のように同じポーズを取っていた猫、亡くなった後同じ場所に記念碑が建てられ話題に
お花見
【「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」アニメ制作決定!!】 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」のアニメ制作が決定いたしました!! #jojo_anime
8
ルールを教えてください
9
友達からこの世の終わりみたいな渋谷送られてきて2分くらいずっと笑ってた
10
娘のキッチンから猫が生えてる。
11
本日をもちまして、現役を引退することとなりました。ラグビーと出会い、皆様に応援して頂けたこと心より感謝致します。本当に幸せでした。 ありがとうございました。
12
中学生
13
お包みされてごきげんな赤ちゃん猫です笑
14
握手会
15
新しく入った子が店長から「これじゃあ50点しかあげられない。何で100点じゃないか分かる?」 と言われ「50点満点だからですか?」って返したのあまりにもポジティブシンキング過ぎて涙出た。
16
フッ
17
このために生きている
19
母のことです。 区切りがついたので長々と文章にしました。 亡くしたくない大切な人がいる方はぜひ読んでみてください。
20
皆さまへ。
マツコの言うこと毎回深い
どこもかしこもキミでいっぱいで
23
少年よ 神話になれ
「ゾロリたちが物語を勝手に終わらせるしおり」を作りました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。