2
以上です。
この商品を作った方に言うとすると僕が王だったら真っ先に貴様から処刑してたぞ。
危なかったな。
3
TENGAによる「オナニーの在り方」への問いを俺はまだ持っていない。
だが、これだけは言える。
「筋トレとオナニーは分けて考えてくれ」
4
その満足感と共にもう1つの感情が生まれてくる。
制作者への怒りだ。
ふざけんなよ!こんなのでシコれるわけねぇだろ!
めっちゃ右腕とチンコ痛いわ!!
これで殴ったら人死ぬぞ!!
こんなんでシコれるわけねぇだろ!!ノーカン!!
このシコリノーカン!!
ノーカン!!ノーカン!!
5
そして両手で頑張ってフィニッシュを迎えた。
シコリ終わると賢者モードに入ると言うが、これでシコリ終えた者は違う感情を抱く。
筋トレを終えた謎の満足感だ。
何時ものシコリに満足感がプラスされる……なんだこの感情は……初めての感覚だ
6
途中疲れたため、ある程度チンコに負担させようとしたけどちょっと腕の力を抜いた瞬間
チンコ「おさらばでございます」
と言う台詞が脳裏を過るくらいに、チンコへの過度の負担がかかってしまい、今めっちゃティンコが痛いです
7
そんなわけもなく、ただただ重い。
最初は片手でシコっていたんだけど、小刻みな動き+チンコの耐久を考え動きが制限されてるため予想以上にキツイ。
5キロのダンベルは容易にあげれるのに、これはほんとキツイ。
ずっとチンコの位置にホールドしなきゃいけないからキツイのだ。
8
と思いつつもモノは試しにやってみることに。
チンコを元気にしていざトライしてみると
「AV見て興奮してる自分」
「ダンベル上げて運動してる自分」
が混ざり、よくわからない不思議体験ゾーンに突入したんだ。
極度に集中するとゾーンに入るやつがいるらしいが、それかな?
9
こいつを持った瞬間わかることは
「これ作ったテンガの社員、どう生きてたらこの発想に辿り着いたんだ」と思うくらい重い。
調べたら4キロあるらしい。
ダンベルを持ち上げる要領でオナニーをすることになるわけだ。
うん!!!無理!!!
10
厳重な木箱に入っているので
「この中に何が入ってるんだろう」
というワクワク感、そこからゴツい鉄の塊のテンガケースが出てくるためロボットアニメとか好きな人は多分興奮する
11
まとめ
・凄く重い
・シコるのにかけていい過重じゃない
・片手でしたらチンコが持っていかれかけた
・両手で上下に動かすのが安定して良い
・片手は素人には無理