月間リツイートランキング:2021年04月

301
まだ・・・歌いたい・・・
302
この前会った社長さんにタダで描いて欲しいと言われて断ったところSNSで「心意気が無い」と愚痴られる事案が発生。そのコメント欄も「アーティストがお金を求めるのはいやらしい」というような意見で溢れる。なんかすごい嫌な気分だけど自分が間違ってない自信しかないので静かにフォロー外して酒飲む
303
ドーナツの一生
304
そういえばいつだったかの子供科学電話相談室で「熱いお湯を飲んだすぐあとに冷たい水を飲むとちょっと甘いのはなんで?」って質問がきて「先生達それはじめて聞いたからさっき試してきたけど、ほんとでした。なんで?」って回ありましたよね。
305
このたびルイ・ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとして@bts_bighit#V を迎えました。 #BTS
306
前に台湾のドンキみたいな店でパイナップルケーキ買って帰ろうとしたら台湾人の友達が「そんな恥ずかしいものを国の外に持ち出すな」「本物のパイナップルケーキを土産に持たせてやるからホテルの部屋番号を教えろ。フロントに預けておく」とかマジギレし始めて結果、本当に美味すぎるやつが届いてた。
307
娘が小6家庭科で作るナップサックのカタログ持ち帰ってきた 私「まあ彫刻刀ケースや書道セットと同じで無難なの選ぶしか…」 私「…イイのあるじゃん!!!」
「エイプリルフール2日目」は発明だから、特許を取っておいた方がいい
丸い、丸すぎて平和になれる
今日の昼間、「鬼滅はもう古い!呪術廻戦ももう飽きたよな~」って言ってる男子小学生たちに遭遇して諸行無常を感じてたんですけど、そのあとに「やっぱいまは『ダイの大冒険』だな!!!」って聞こえてきておもわず3度見した
グイグイくるネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
312
このメンタルで仕事したい
4歳長男力作LEGO 。 おうちを作ったそうですが、 影を含めて設計したのか、なんとも美しい。
314
知らん内にメルカリに私の名前とアイコンで登録されて絵をグッズにされ売られてるのがわかり注意喚起したらバズって偶然犯人がわかったものの元フォロワーで炎上し二度と関わらん事で示談したがその夜犯人のリア友からの告発で専門学生の犯人が学校で提出した課題や学祭の出し物が全部私のだった話
315
ベルメゾンがまたやったな,という印象 【無限 ネコ製造機】
316
猫は三年の恩を三日で忘れる
317
いま学童でアルバイトしてるんだけど、子どもたちはおれが大学4年なの知ってるから、来年から何して働くの?ってこの前聞かれて、おれは就職活動が全然うまく進んでないからどこの会社にも入れないかもしれない…って答えたら「じゃあ、ずっとここにいればいいじゃん笑」って言われて泣いちまった
モルカーの鳴き声再現度100%の方法みつけた
319
松たか子、差し入れで本気の春のパンまつり開催してる
エゾフクロウがただ水を飲んでるだけの動画 #おびひろ動物園 #obihirozoo #エゾフクロウ #hokkaidouralowl
321
クマトモの名前「くまだまさし」にしたら本人からコメントきたのほんと面白い。そしてめっちゃ良い人。
322
ナルトっぽい服装の動画を海外のアニメーターに送ったらとんでもないの返ってきた
323
強風でスカートを煽られるも瞬時にプロとしての対応を見せるミニーさん、キレありすぎてまじ好き
324
新社会人の人が多いみたいなので月の残業時間のざっくりした目安。 もちろんそれぞれの会社事情によって違うこともあるけど先輩に「ウチは月の残業〇〇時間くらいだよ〜」って言われた時のイメージにでも。
325
CARATのもとへ会いにいくから!それまでひとりじゃないを聞いて待っていてください。 ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #MINGYU #NEXT_DK
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。