月間リツイートランキング:2021年04月

326
最愛のモコ。無事に21歳を迎えることができました😭 人間で言うと100歳。 百寿のお祝いしました🥂 こんなに長くそばにいてくれてありがとうね。愛してる💗
327
8kgの粘土を使用したクレイアニメーションが凄まじい…
328
誰かが言ってたが、「仕事には“給料・人間関係・苦でないか”の3要素があり、このうち1つなら欠けていても長く続けられるが、2つ以上欠けてたら転職考えた方がいい」みたいなやつはずっと心の片隅に置いてある
329
推しカプは 歩いてこない だから自分で 書くんだね 一日一行 三日で三行 解釈違いで 全部消す
【お知らせ】 『あんさんぶるスターズ!!』メインストーリー第二部『SS』編の情報を解禁しました💥 さらに、『SS』編のPVも公開中です💫 ✈第二部特設サイトもリニューアル!✈ ensemble-stars.jp/mainstory_2nd 『SS』編をぜひお楽しみに♪ #あんスタ
過去一やらかした
332
ひとりじゃないはあたたかくて素敵な歌です。 ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #WONWOO #NEXT_WOOZI
333
北海道、赤と青の部分の人口殆ど同じってなんかのバグでしょ
火星でヘリを飛ばすのに成功したNASAの部署。大喜びする様子が放送されてたんだけど,大喜びしながら書類を破くパフォーマンスをする女性スタッフ。そういうときは書類を破く習慣でもあるのかと思ったら,「失敗したとき用の発表原稿」だったそうな。
【お知らせ】 6周年直前!無料スカウト獲得チャレンジ!にて全ミッションが達成されました🎉 感謝を込めて、4月28日0時〜「ありがとう6周年!!60連無料スカウト!!」を開始予定❗ 期間中のログインで、合計6日間スカウトチケットをプレゼント! 最終日はなんと★5確定✨ #あんスタ #あんスタ6周年
336
人生楽しそうなハリネズミの世界旅行
337
とても良い。
【今後の予定】 2021年5月の運営スケジュールを公開いたしました。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
339
手紙を配達してくれるフクロウ
🍓5/24(月)✨ 🍓莉犬初!!✨ 🍓公式ファンブック!!✨ 🍓「莉犬めもりー」 🍓発売決定!!✨✨✨ 🍓明日から予約も開始だあああ!!!!!!✨ 愛を沢山つめこみました 受け取ってくれたら嬉しいな🐶❤ ✨✨詳しくはこちら!!!✨✨ strawberryprince.com/info/20210429/
341
現代版ボトルメッセージ
342
置いてあるが提供はしていない。
343
【情報解禁】 ー2022年春始動ー 黒き戦士・仮面ライダーBLACKが 名匠 #白石和彌 監督 のもと 30年以上の時を経て蘇る! ◆◆◆◆◆ リブート作品 『仮面ライダー BLACK SUN』 制作決定! ◆◆◆◆◆ ロゴは書道家 #武田双雲 先生の書き下ろし! kamen-rider-official.com/kr50th/blacksun #KamenRider50th #BLACKSUN
344
娘の解答。正解はインターネットでした!!
店の二階で、同居人がギターとシャボン玉を弾いていた。 これじゃまるで漫画の世界だ。
遠くの方であまえるネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
347
新社会人1日目を終えた感想 ・定時退社は嘘 ・身体が普段の2倍重い ・無意識に目が死んでる ・目が死んでるスーツ着た人皆仲間 ・帰宅後座ったら死ぬ、はマジ ・化粧落とさずに寝落ちする人の気持ちがやっと分かった ・煙草めちゃくちゃうまい ・この一日が無限に続く事実に絶望する
348
百均で"B"の風船を購入したら"C"が出てきて、騙されたと思いながら膨らませてみたらBになってビビり散らかしてた
349
カゴメ、書類選考落ちdinner
350
ホントにどうでもいいけど、「タイ〜ヤマルゼン」って言ってた人がもう社長になってたな。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。