月間リツイートランキング:2021年02月

676
数々の建築賞を受賞した複合文化施設内に作られたガラス張りの図書室。 外光が差し込む明るい書棚には、紫外線により赤色が褪色し、青い表紙になった書籍が並ぶ。
677
I want you to stay safe. 大丈夫であってほしいです #IM
678
大好きな仔犬と戯れながら 急に正気に戻るキアヌ
679
今日本で読んでめっちゃ知的に興奮した話 眼が青い人はHERC2遺伝子に変異があり、光感受性が強く黄斑変性や眼腫瘍にかかるリスクが高い。それにも関わらずこの遺伝子が数千年も選ばれ続けてきた理由として「美しく関心を惹き易かったから」というのがあり進化は必ずしも合理的で無いというのを知った
680
「呪術廻戦」とかで出てくる「好きに戦っていいよ、適当に合わせるから」みたいなセリフ、強キャラ感がただよって最高。「好きに注文していいよ、こっちは合わせるから」って今度サイゼリヤで言おう。
682
本日の謎案件
683
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」ジャケット写真(初回限定盤C)公開!好評ご予約受付中! #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #初回限定盤C seventeen-17.jp/statics/hitori…
684
今このアカウントから『お前のアカウントが著作権侵害してるからIDとパスワード入れて手続きしろ!』というDMが来てる人が多いらしいですが、こいつ【公式マークがついてる偽物】です。 正直にIDパス入れたらアカウントが乗っ取られ二度と戻って来なくなる可能性があるのでガン無視しましょう。
明日、2月18日15:00より イベント『満たされないペイルカラー』を開催🎨 #初音ミク #プロセカ
ガラルニャースに言葉を教えるニャース
687
外が騒がしかったので見てみたら干物泥棒が居ました…
688
5強でもトラウマなるくらい大きい地震怖いので、とりあえず対策グッズ載せておきます。東北民強く生きようぞ、、。
ゆったりするネコ
これから毎日100万円配ります。 期間はDJ社長のチャレンジが成功するまで。 youtu.be/2P3Yrj7HmkA
691
「徳利の上にテーブルを乗せられる」という発見を共有しますね。
692
友人が噂の「かじるバターアイス」を 買って来てくれたけど、これマジで バター感すげぇな。うまい。
🎶楽曲追加情報✨ 『威風堂々』を追加💿 📺番組生配信中:youtu.be/IDgHToabpSE #初音ミク #プロセカ生放送
694
キャッシュレス化が遅い日本、頑なに現金に固執する人もいるって何かのたびに言われたりするけど、毎度地震あるたび「そら中々キャッシュレスにはならんよ…」とはなるな…
「花束みたいな恋をした」で仕事に疲れ果てた主人公が彼女に「ゼルダやらないの?」と聞かれて「もうパズドラくらいしかできない」と答えるシーン、私が最高潮に病んでた時、テトリスしかできなくなったのを思い出してゾッとした。パズルゲームに没頭するのはメンタル崩壊の前兆かもしれない。
696
仕事行けなくなるからその顔やめて
私が潰れるまで働いてた頃、男性の上司達は潰れなくて、「これは男女の体力差か…?もしくは私が貧弱…?私のせいで仕事が…」と思っていたんですね。しかし彼らにはほとんど、専業主婦のパートナーがいたんだった。深夜に帰宅してから自炊掃除洗濯する(or不可能で寝る)自分とはスタート地点が違った
もうすぐバレンタインなので、COVID-19を作ってみた 材料は2枚目のやつだけ
699
おれの友達、バカすぎてマルチのセミナーの内容が全く分からず普通に帰ってきたらしく非常に信用できる
700
日本のファンの皆さん、 チェ・ヒョンソクです🐷 #CHOIHYUNSUK #최현석 #TREASURE自己紹介リレー #NEXTIS? #また夕方に
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。