月間リツイートランキング:2021年02月

一緒に寝るクルー
メスギ
バンカラ地方のイカたちは、空中から勢いよくバトルをスタートさせる習性があるようだ。 携帯型のスタート地点からスッポーン!と飛び出すこの習性を「イカスポーン」と命名しよう。 イカスポーンを行う前は、地上を見下ろして、降下地点を選ぶことができるようだ。
NASAのロケット(ローバー)からの「火星」の画像。何とも言えない感情が沸いてくる…
655
「月20万しかもらってないのに責任とか言われてもねぇ」 「この計画には数億円投入されてるんだ。そんな大きい仕事を回してもらっているんだから責任持ってやらないといけないよ」 「月20万しか貰ってないのに責任とか言われてもねぇ」
656
愚かな人間に加担してしまうモルカー
657
五条先生
【お知らせ】 24日15時にAdamが歌う『The Beast of the End』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『The Beast of the End』のMVを公開します❗ #あんスタ
659
嬉しいおしらせはこれでした!「しゅごキャラ!」新装版全6巻発売🥚描き下ろしカラー&漫画もありますよ!よろしくね🍑
660
ドアノブナガ
公開された記録映像の内容を解説していこう。 頭部から生えている触腕を髪の毛のようにアレンジするイカたちだが、ハイカラスクエアでは見かけなかった新たな髪型と思しきものが複数発見された! このイカはミツアミのような髪型をしているが……もしかして、「3」だからミツアミ?
662
宅コスでジョン・ウィックのコス映像撮ろうとして急にガチの地震来たから慌ててフィギュア棚支えに行くワイの映像取れてしまった
663
京大入試名物の折田先生像見に行ったら、セフィロスおった。
664
ゴチになりました!
665
「私ごと…もらってくれますか…?」
666
無事ですが割と部屋が終わりました
667
ドラちゃんが大盛り白米を食べてるの可愛すぎて草
668
揺れが強かった地域のみなさん、落ち着いて行動してください。夜間ですので足元によく注意してください。念のため枕元に靴や懐中電灯の備えを。
669
40歳童貞のおじさんがVRで美少女アバターに初恋した話(再掲)
✨『Pokémon LEGENDS アルセウス』の主人公はこちら✨ 遠い昔のシンオウ地方が舞台なので、主人公が身に着けている服はどことなく古風なデザイン❓になっています👀 おや、主人公が右手に握っているものは…⁉ #PokemonLEGENDS #ポケモンプレゼンツ #ポケモンデー
671
コタツが熱かったらしいおキャット様
みんなぬいを持とうな
673
猫の日なので、やられるかやられないかおみくじを作りました。
674
ポケモン映画で、人間に捨てられたゴクリンが抱きしめられると凄く嫌がる理由が「捨てられる直前に抱きしめられたから」っていう、最後に人間からもらった愛情がどんなに酷いことよりも惨いトラウマになるっていう展開が哀しすぎて、僕のトラウマになった。
675
停電もあったので念の為避難中。相馬市の避難所、過去の災害ありきの賜物なのか避難者のパーソナルスペース確保や多数の密集防げるようになっててすごい。#相馬
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。