月間リツイートランキング:2021年02月

701
工事の人と心を通わせました
紐にじゃれるネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
「宮城県って、東北でしょ?寒くて、雪降るんでしょ?」に対する四天王風の図解
704
スズメが気持ちよさそうに水浴びしているのを、後ろからじっと見ていたメジロ。思い切って水に顔をつけますが、あまりの冷たさに「ぎゃっ」と飛び上がってしまいました(◉Θ◉)
705
モルカーにジョイマンが再び出演した回
706
どうぶつの森
707
3周年記念イベント「#にじFes2021」をお楽しみいただき、ありがとうございました! 3周年という集大成を、ファンの皆さまと共に迎えることが出来ました。 君と僕らで作り上げたこの世界を、どこまでも続けていきましょう! 次のイベントをお楽しみに! またお会いましょう!
708
10年間ありがとう。 jin-jin-suruyo.com
709
ぼくの両親はふたりとも耳が聴こえないことを理由に、周囲から結婚を反対された。結局、結婚は認められたものの、「子どもは作っちゃダメ」と言われた。遺伝したらどうするの、と。それから10年後、やっと生まれたのが聴こえるぼくだった。両親は差別の時代を生き抜いた。想像すると本当に胸が痛む
710
コロッケの開店祝いに花を出した6人、予想通りすぎる布陣
最初、ネタかと思ったんですが明治の雪だるまが寸胴でこんな可愛かったって本当ですか笑 WEBで発見した画像ですが印判皿まであるみたいで、どうやら僕は勝手にかつがれた気になっていたようです😭
712
御前🌸
713
ツイステ 交換 注意喚起 以前注意喚起させて頂いたひな様(@Hiiiiii_tyan)から何故か今になって郵便物が届いたので開封したのですが、交換の品ではなくさけるチーズのゴミが入っていました。 憤りを感じると共に非常に混乱しています。皆様絶対にお取引しないようご注意下さい。
714
わしわし狗巻先輩
アイシャドウがいかに大事かだよねぇ
716
弁当3つ買ったおっさん 私「お箸おいくつ入れますか?」 客「1膳に決まってるだろ!!!一人で食うんだ!!ここは米が上手いからな!!」 私「今日私が炊きました!」 客「いつも朝早くからご苦労さん!」 私「ありがとうございます!」 週3くらいで来てくれる常連さんになった #実際に言われたクレーム晒す
【こんどの #モルカー は❓】 第9話「すべってサプライズ」 youtu.be/tAmbaThZiJg 3月2日(火)あさ7:30~ テレビ東京系「きんだーてれび」にて放送🥕🚙💨
目黒蓮様!!!! お誕生日おめでとうございます☃️ 誰に対しても目を向けて ありがとうございますと しっかり言えるところ 耳を傾けて 手を差し伸べられるところ “目黒蓮”という人間が 最高にカッコいいと思います! 素敵な一年になりますように(^^) #目黒蓮誕生祭
719
日本はこれをどうにかしてほしい
日本ではしっぽを切った #コーギー が一般的ですがわたしが住んでいるカナダではコーギーに関わらず尻尾を切る行為は違法です。ふさふさコーギーもかわいいですよ🐶♥️ #動物愛護 の意味も含めて日本もそうなるといいなあ…という希望も込めて! ちなみにカナダではペットショップに犬猫はいません。
721
ここがすごいよ神奈川県 ・一番治安が良くあってほしい横浜駅のビブレ横でヤクの売人がいる ・公立学校に行くとヤンキーとの関わりは避けられない ・県央ではしょっちゅう自販機が破壊され売り上げが取られる ・川崎ではラップバトルが弱いと川に沈められる ・警察は鼠取りだけが仕事
722
■■速報LV1■■13日 23時07分頃 福島県沖(N37.7/E141.8)(推定)にて M7.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定51.5km。#saigai #jishin #earthquake
723
彼は知っている こんな声をだせば父が仕事を終わらせてくれる事を…
724
#CDTVライブライブ 今日も 激アツステージを生放送でお届け中☺️ このあと!世界が注目! #NCT127 が 日本初歌唱😍 「gimme gimme」を フルサイズで激アツパフォーマンス🕺 #CDTVライブライブ のハッシュタグで TVの前で番組を応援してね🥳 #TBS
725
いま100円で買える中で最も価値のあるもの、ダイソーのこれらしいです
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。