やしろあずき(@yashi09)さんの人気ツイート(新しい順)

まあSNSなんて何書こうがいいんだろうけど画面の向こうに人がいるって一回考えてから発言すると世界は平和になるかもね
君は訴訟
心配しなくていいんだよ、少年。 それで開示されるような事があったらもうインターネットはおしまいだ。
誹謗中傷名誉毀損でガッツリ開示した時、相手が未成年で後ろで親にバチクソに怒られながら電話で謝罪してくる感じが俺が中学時代に高額請求エロサイトのリンク踏んで親に死ぬほど怒鳴られながら業者に電話した記憶がフラッシュバックして辛かったので漫画にしていいなら許すという特殊示談をした。
母親と僕と「ズル休みの定義」の話(1/2)
定期的にやってるペット自慢リプライツリーを開催します。 皆様自分が世界一かわいいと思うペットの写真を思うがままに自慢して更には人のかわいいペットの写真を見てしあわせな気持ちになってください。
そりゃそうだと思ったけど、スレッズの商用利用禁止は誤訳だそうです。企業アカウントも問題なし。 itmedia.co.jp/news/articles/…
もう夏だし、今年も花火でハリーポッターと死の秘宝ごっこをするぞ〜〜〜!
母に言われて一生勝てないと思った台詞No. 1
10
事前にグループLINEでサプライズを綺麗にネタバレされた後にサプライズをされた僕の顔です
11
僕が家出に失敗した話
12
ブログ更新!!どうなっちゃうのイーロン!! ツイッターが終わるってマジ???? yashiroazuki.blog.jp/archives/37357…
13
Twitter見れないからmixi久々に見ようって考えるのはわかるけど『サンシャイン牧場のサービス再開』ってデマで釣ろうとしてきたフォロワー、お前はダメだ。
14
絶対に最適ではない
15
イーロンが『Twitter制限かけたのはお前ら中毒者を家から出すためや!!』ってツイートしたって騒がれてるけど、よく見たらそのツイートしたの偽物アカウントだしそのツイートをイーロン本人がRTしてネタにしてるってイーロンが一番Twitterの遊び方わかってる説ある
16
API制限、あくまで一時的なものと明記されてる(いつまで続くかは知らんが)ので、現時点の情報とかトレンドを見ただけでTwitter終わりだってパニックにならなくても大丈夫です。おお落ち着いてややや焼肉でも食べろ。
17
やっぱり僕はTwitterが好き
18
『接客業』人生で1回は経験しておいたほうがいいって話(2/2) 他の漫画→ amzn.to/3CRaESJ
19
『接客業』人生で1回は経験しておいたほうがいいって話(1/2)
20
おはようございます。このツイートを見た人はご飯の写真をリプライで貼りましょう。飯テロは皆ですれば怖くない。
21
この時期、まだ夏本番じゃないだろ〜とか思って舐めてたら室内でも普通に熱中症になるから気をつけような!!! 俺も去年の夏家で寝てただけで熱中症になりました。マジ注意。
22
金曜日なので
23
『タバコ休憩』のためいタバコ吸ってた話(1/3)
24
おはようございます
25
ブログ更新!! 最高のインド映画『RRR』を見ろ yashiroazuki.blog.jp/archives/37272…