月間リツイートランキング:2021年02月

🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨 💿3月24日(水)発売💿 「Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW」からシブヤ・ディビジョン“Fling Posse”による楽曲「Black Journey」のトレーラーが公開❗️ #ヒプマイ2ndDRB #ヒプマイ2ndバトルライブ #シブヤVSヨコハマ youtu.be/GJgyw7Z2wjI 🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
727
もう、コギャルと初代iMac、ポケベルが博物館入りです。
728
[#ENHYPENMESSAGE] 今回新・日本男児と中居にお邪魔させていただきました!ENHYPENとして初めてバラエティーに出させていただきましたが、すごくいい経験になりました!楽しんでくれましたか?ENGENEの皆さんと番組を通じて会えることが出来て嬉しいです😊 これからももっともっと頑張ります! #NI_KI
729
絵柄変遷あるある
730
いまUSJで買える一番アツいお土産
731
「東京だけ停電してない!」のはたまたまじゃなくて、東京湾を縁取るようにグルッと建てられたメチャクチャな出力の火力発電所からの電気を、首都圏の電気を落とさないためにメチャクチャに多重化された送電網によって送り届けられてるからなんだよな
732
みずほ銀行のATMが使用不可になってカードキャプターみずほって言われてるのはまだ分かるんだけど苦労カードは流石に面白すぎる。
733
僕のイカスミ専用ガラスペンも見て♪ (まだ試作中...)
734
【本日はバレンタイン!】 本日2月14日はバレンタイン!ufotable描きおろしイラストによる、バレンタインポスターを公開いたしました。 この後10時からは『中高一貫!! キメツ学園物語 バレンタイン編』を配信いたします。お楽しみに! ▼詳細はこちら kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃
735
おっぱい揉み屋さん
มีคนพบเห็นปลาน้ำลึก Oarfish ถึง 2 ตัว ว่ายขึ้นมาใกล้ผิวน้ำ ความน่าตื่นเต้นคือ ปลาชนิดนี้คนญี่ปุ่นเรียกว่า “リュウグウノツカイ (ryuuguu no tsukai” หรือ “ผู้รับใช้วังมังกร” สมัยก่อนเชื่อกันว่าจะปรากฎตัวเพื่อเตือนแผ่นดินไหวค่ะ นี่มาสองตัวเลย ขอให้อย่าเกิดอะไรเลยนะ (タイ語で紹介) twitter.com/toythefishing/…
737
吉沢亮です 27歳。らしいです。 結局頑張るしかないっすね。 どの年も。 よろしくお願いします。 吉沢
ゴルシ勝つとドロップキックかましてくるww
739
1/1ウィングマン
HAPPY BIRTHDAY TO JIRO!!!!!! \ \ \ \②.❻ / / / / 『My name is 二郎 俺がMC Mid Bro 俺こそがブクロの二番手』
741
ミスドの食べ放題行ってきました 60分制 1200円 ドーナツ類28個/ドリンク3杯で4510円分/6166kcal←←←は???
742
ちゃんとリロードも出来るぞ!
743
自分が喜ぶために絵を描いてるって言ったら、本当にそうなら公開する必要ないじゃん、評価されたいんでしょ?って言われたことあるけど、当たり前だろ…何年4歳児やってると思ってるんだ。ママーッ!!上手く描けたよ見てーー!!!って、褒められたら嬉しいだろうが……
うっせえわ
745
【複数】南極の氷の下、未知の生物を発見 news.livedoor.com/article/detail… 15日、イギリス南極観測隊が棚氷の下約1200mの海中で新種の生物を複数発見したと報告。このような環境下で生息する種はほとんど発見されていないという。
746
誰だよこのゴールドシップのコラ画像作った人は。
村雲江(むらくもごう)のキャラクターデザインをご担当いただいた津田穂波氏より、ゲーム実装記念描き下ろしイラストを頂きました!なお、村雲江が入手できるイベント「秘宝の里 ~花集めの段~」は2月24日(水)12:59まで開催中です△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
748
「九州では鳥刺しを食べる文化がある」という話、解像度が低くて”九州”という大雑把な括りになってるけど、正確に『宮崎県と鹿児島県だけが食品衛生法施行条例の一部を改正して独自に厳格な基準を設けて本気の流通をやっている』ってことまで周知されないと熊本や福岡で鳥刺しを食べて死ぬ人が出そう。
749
『黒のユートピア』 🧡Sing : ジェル
750
カズレーザー「若いうちにやっておいた方がいいことってありますか?」って質問に「脂っこいものをお腹いっぱい食べること」って答えてたので信用できる。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。