月間いいねランキング:2021年02月

白菜のおくるみ
2
【『鬼滅の刃』遊郭編 2021年 テレビアニメ化決定!】 次なる舞台は鬼の棲む“遊郭”── 第1弾PV、ティザービジュアルを公開いたしました。 ▼TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始 youtu.be/0jqxkDfmvYo ▼遊郭編 公式HP kimetsu.com/anime/yukakuhe… #鬼滅の刃
3
バカかっこよくて笑う
4
だめだ、明日東大受ける友達がおもろすぎる
こちら、本日の夕食です。
6
22歳になりました。 感覚的には、20歳まではすごく長かったのにそこから21歳22歳になるのはすごく早くてびっくりしてます。。 色々な人に支えられ22歳になり、そんな皆様の気持ちに応えられるように頑張りたいと思います。 仕事に誠実に向き合い、そして楽しんでいきたいと思います。
凄すぎて言葉にならない。。 #富士山
8
夕方娘と黒猫が家の中で追いかけっこして遊んでて大騒ぎしてたのに突然静かになったので様子を見に行った結果
9
コンビニバイトで初めて客に怒鳴られた日の翌日に描いた自画像
ティッシュまみれの惨劇に見舞われた洗濯物は「柔軟剤のみ、すすぎ1回、脱水1回の設定で洗い直すと綺麗になる」という事を知って驚きを隠せずにいる
11
鬼滅一番くじで、後ろにいた煉獄好きな少年に煉獄のフィギュアをプレゼントした男性の正体が煉獄のなりきり垢を運営していたの、めちゃくちゃシュールで心温まるどころか心燃えた
12
まじでめちゃくちゃ頑張ったからちょっとでいいから色んな人に見てもらいたいから載せる😭 まる1か月前からいっぱいいっぱい考えて色んな材料とか道具買っていっぱい準備して今日を迎えたわけだけども超大作😭 型から全部自分で作ってめちゃくちゃ頑張った😭ジブリ好きの旦那、喜んで貰えるといいな😭
13
窓の外を見ている猫を撮ったら 神様みたいになっちゃった
『報告』 この度、順天堂大学医学部に無事合格することができました! この挑戦は、本当に多くの方々の助けがあって成し遂げられたと思います。 この感謝の気持ちを忘れずに、また新たな挑戦の道を歩んでいきたいと思います。 今後とも応援よろしくお願い致します!
15
バレンタインなので 妻がお寿司を握ってくれました💕
時間がないのに、毎朝牛乳を狙いにくる子がいて困っています。 牛乳が好きすぎてとんでもなくしつこいので朝遅刻しました。会社にはこの写真をみせればいいでしょうか??
17
フォロワー全員にお金贈りする日。お金の流れを変える日。正気だし本気だし集大成。お金欲しい人もいらない人も見といてね。
18
これはベビースターラーメンで作った寿司
19
「あまり怒らない人」にありがちなこと6選です。
20
世界三大危険行為の一つ “30分だけ寝る”
21
雪の中を駆け回るフェレットが可愛すぎる
22
東北関東フォロワーへ これが余震で夜中のいよいよ寝るぞって時間に本震が来たらやばいので、今夜はパンツと薬とラップとビニール袋とお菓子と貴重品入れたリュック用意して寝るんやで。あと万が一のとき逃げられるように寝る部屋のドア開けてたがええで。 防災士資格持ちのおじさんより
23
仲良かった子がブラック企業に入った結果完全に性格が歪んでしまい人間の嫌な所を煮詰めてジャムにしましたみたいな人になっていたんだけどコロナで転職してホワイト企業に入ったら「私は、今まで何を…?」って人の心取り戻しててみんな泣いた。
相当可愛い猫いたんだけど!!??
25
社会人 1年目の部屋 2年目の部屋 4年目の部屋 6年目の部屋 変わったなぁ...
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。