月間いいねランキング:2021年02月

地震の後、トイレ見たら、、、 揺れすごかったのが分かる。。。
127
これは話を聞いてくれる五条先生
128
めちゃ痩せるメニューできました👨🏼‍🍳 何やればいいかわからない人これでやってみて!!
129
国の違い
130
今日は、志村の誕生日かぁ。早いなぁ、みんな忘れてないよね。もう一年たつんだね。
新雪を踏む Step on fresh snow #刺繍
132
ほら、水の呼吸だよ。
今日もしっかりと下味をつけていきます
134
本音を言おうとすると「涙」が出てきちゃう人の対策だよ〜! (1/2)
135
ビルの中だけ晴れている。
136
怖いよね…寝るのも怖いよね… 初の大きい地震でとても驚いて、走ってしゃもじを咥えてきたうちの犬でも観て癒されておくれ
137
娘がいつも病院に持って行っていたカバンを片付けていたら、ドラマみたいな事が起きた 全然使ってないメモ帳、なんとなくパラパラと後ろからめくってみたら「ママ!!」って。 1ページずつ「大好きだよ」「愛してる」「必死におうえんしてる」「いつでも見てるよ」「天国かじごくで」「だから」
138
給湯ボタン押したらダッシュで参上
139
パックしてるうちの犬
140
友達から「昼休憩中に小さな偶然が起こったので見てほしい」と言われ送られてきた
141
吉沢亮です 27歳。らしいです。 結局頑張るしかないっすね。 どの年も。 よろしくお願いします。 吉沢
142
集団にありがちな「気づいた人がやる」ルール、マジでやめたほうがいい。気づく人はいつも同じで、気づかない人は絶対気づかないし、なんなら途中で「あなたの担当」に変換される。気づいちゃう人、200%ストレス。
143
スニーカーのハイヒールかわいいな〜〜
食べ盛り男子が二人いると、餃子を作るのも量が多くてめんどくさい。ふと生クリームの絞り出し袋が目についたので、タネを詰めてみた。 1)皮を並べる 2)タネを絞り出す 3)一気に包む! と試してみたら、劇的にラクチンで、餃子150個があっというまにできた!わーい!! これ、世紀の大発明じゃない?!
145
「お尻の穴に異物が入った理由は?」 「性的興味で……」 「ちょっと聞こえませんでした。そうそう、自らの意思で故意に起こした事故は、健康保険が適用されないんですよ。何故か皆さん尻餅をついたら、偶然入ったと言うんですよね。さて、お尻の穴に異物が入った理由は?」 「尻餅をつきました」
146
桜と電車いいじゃん! カメラカシャー ん!?
147
私の好きなアフリカのことわざは『早く行きたければ、一人で行け。遠くまで行きたければ、皆で行け』です。
メインクーンちゃん手ぐしヨシヨシしてたらメリケンニャックできた
149
水餃子作りましたー!!
150
レシートで川柳を詠んで合計575円をゲットしました!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。