月間いいねランキング:2021年02月

76
実家のヌッコ様元気?って聞いてこの写真送られてきてワロタ
77
彼女と付き合って5年。僕はこの5年間で、彼女の言う『大丈夫』はちっとも大丈夫ではない事。『私のこと好き?』と聞かれれば照れずに目を見て『大好きだよ』と答えること。そして服を買いに行った日の夜はファッションショーに付き合う事、マスカラ中に話しかけるとフル無視されることを学びました。
78
ドラちゃんが大盛り白米を食べてるの可愛すぎて草
何やってるの丸之助の動画版です。 #猫 #猫のいる暮らし #猫のいる幸せ
80
チーズの小屋、普段仲良さそうに見えるわりに思ったより距離置かれてるけど上手くいってないのかな?
81
炊飯器で暖をとるな
82
自分が描く町には住みたくない。
83
10分で作れるメロンパントースト🍞 想像以上にしっかりメロンパンで感動〜!!
84
どこにもいないと思って、こたつの中覗いたらいっぱいいた。
85
コロナ禍で売上が落ちた推しのうどん屋を救済する為に通っていたら、店主に気に入られて姪を紹介されて、なんやかんやあって結婚しました
86
本日発表となりました「千と千尋の神隠し」にて千尋役を務める事になりました。 日本の宝とも言えるこの原作の主役を演じる事が出来、心より光栄に思います。 私自身初舞台なので今からとても震えていますが、敬意を持ってこの作品に臨みたいと思います。 #千と千尋の神隠し
87
お面作って渡したら 瞬時に役割を把握した息子たち (笑)
88
めちゃくちゃ音がいい緊急地震速報だった。
89
物心ついたころから「父ちゃんは遠い国で働いているから帰ってこれないんだよ」ってオカンに言われてたけど、賢い子供だった僕は死んでいるか塀の中かどっちかだろうなって察してた。本当に海外単身赴任で数年後に普通に帰ってきた。
90
本屋さんのレジで「上下巻を買ったつもりが上巻2冊だった、返金してほしい」「返金はできませんが交換なら…しかし今ちょうど在庫がなく…」隣のカウンター「上下巻を買ったつもりが下巻2冊だった、返金してほしい」「あっ」「えっ」「えっ」「あっ」なら見たことあります
91
お題箱から 「ドラ〇もんに興味津々なハンジと〇び太に説教するリヴァイ」 「ピ〇ミンの世界に行った調査兵団」 「ジークとミニ〇ン」 +お茶会 ありがとうございました!
92
チャンネル登録者数300万人突破じゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! ついにキヨ300万人になったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! ㅤ 皆さん、本当にありがとうございます。私はこれからも自由に生きます😼
遊んでみた。
94
ラブホ🏩の露天風呂で泡やったら どっか飛んでった🛁𓈒 𓂂𓏸さよなら🤟
95
6歳の弟がLINEを始めた
96
さすがに面白すぎる
明治時代の初めごろに撮影された京都の風景
98
人は猫を飼うとこうなります
不在票の「シュウウエムラ」見て旦那がウエムラシュウって誰?って浮気疑っててクソ笑う
100
🎉本日は こんぺいの誕生日🎉 ㊗️おめでとう🎊🎂
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。