月間いいねランキング:2021年02月

176
急に全てが嫌になったウーパールーパー⑯
177
方向音痴な人の発言をまとめました
178
3日ほど前、犬が用を足した直後のトイレシートを気づかずに踏んでしまい、「ギャー」と声をあげたせいで、犬が使ったトイレシートを鼻でたたむようになってしまった。賢すぎる……
179
とある日の2人
180
ぼくの両親はふたりとも耳が聴こえないことを理由に、周囲から結婚を反対された。結局、結婚は認められたものの、「子どもは作っちゃダメ」と言われた。遺伝したらどうするの、と。それから10年後、やっと生まれたのが聴こえるぼくだった。両親は差別の時代を生き抜いた。想像すると本当に胸が痛む
181
マレーシアの3D屋外広告の迫力が凄まじい
182
玉置浩二のエグさを知らない人に知って欲しい
183
「私ごと…もらってくれますか…?」
184
冬毛が抜け替わり始めたホッキョクギツネも結構面白い。
185
誰かマジで助けてくれ、微積の期末試験が無くなってノート提出になった おれのノートりすの"さんすう"だぞ?? 明日これ持って教授の研究室に行けばいいの??しんでいい???
リュウグウノツカイを、生きたまま展示に成功しました!リアル「あつ森」状態。 #城崎マリンワールド
187
さっき買ってきたバスロマンの色が綺麗だったので本人も入れてあげた
188
「うっせぇ うっせぇ うっせぇわ」         ⇅ 対義語 「まったり まったり まったりな」
189
七海健人
190
会社休む方法見つけた
191
DMM英会話の最中に地震が来たので「Earthquake!」と言って慌てて机の下に潜る私、地震を経験したことがないために私の部屋の揺れる電球や棚を見てめちゃくちゃ恐怖を覚えて叫ぶセルビア人講師、そして本棚から落ちまくる本、と部屋がカオスになった
友達がディノバルドって言いながらこれ見せてきた
193
これ僕の街のお散歩コースにはえてる大きなブロッコリー
194
来月で東日本大震災から10年経つという事で ずっと自分の中にしまっていたんですが、自分の経験した事を描いてみようと思い形にしてみました。読んで頂けると幸いです。 (1/4) #東日本大震災から10年
195
肌がスベスベになるという入浴剤を入れたら浴槽までスベスベになって転んでしまい、「スベスベすぎるだろ…」と思ってまた浸かってたら痛みが引いてきて、あとで入浴剤のパッケージを見たら効能に「打ち身」って書いてあった
196
カルディのパイシート、フレッシュバター100%使用の超本格派なのでとりあえず好きな果物とプリン(カスタードクリームの代わり)を一緒に包んで焼くだけで、心の中の幼女が「お店で食べるやつみたいな味する!こんなの作れるの!?すごーい!!!」って喜ぶ味になります
誰か嘘って言って
198
JUN Digital Single Album '寂寞号登机口(Silent Boarding Gate)' Release on 2021.02.14 18:00 (KST) #JUN #寂寞号登机口
199
すごい警備員さんいた
耳の穴を温めるの、異常安眠ですごいです
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。