月間いいねランキング:2021年02月

101
ウワァァ届いたァァァ見てぇぇぇぇ!! 娘が保育園で初めてクレヨンでお絵かきして持って帰ってきた絵で作ってもらったポーチだよ!!!去年の5月頃の絵かな…かわいい…。
かまわずにはいられなかった nekonavi.jp/catblog/archiv…
103
ナポリの人がどれくらい陽気かって言うと 1…駅でパニーニ撮ってたら「俺撮ってくれよ!」って言ってきた兄ちゃん 2…カフェでエスプレッソ撮ってたら「俺のマシンも撮ってくれよ」って言ってきたカフェおじさん 3…別のカフェでも同じ事してきたおじさん 4…景色撮ってたら入り込んできた地元兄ちゃん
104
東京の姉ちゃんちのネコが、すごい教科書通りのリアクションしてた。#地震のせい
105
「うっせえわ聞かせたら口が悪くなるんじゃ…」「テレビ見せると悪い影響が…」と子どもが失敗しないよう全て規制して舵取りする親御さんに言いたいのは、もし子どもが失敗したら叱るのが親の役目であり、全ての善悪を親が判断してたら子どもが善悪を判断する機会を奪うわけでそれこそ危険だと僕は思う
106
完全に思考放棄してる猫
107
ココイチいたら隣の席で一人でカレー食べてるスーツ着たおじさんが電話に出るなり「今会議中なので終わり次第折り返します」と言い放って美味しそうに食べ続けてたのがなんかよかった
108
説得力のあり過ぎるデザイナー募集広告
#シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開日決定のお知らせ evangelion.co.jp/news/shineva-2/ 再延期の発表以降、検討を重ねました結果、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日を西暦2021年3月8日(月)に決定しました。 ご鑑賞の際は各劇場での感染対策へのご協力をお願い申し上げます。 #シンエヴァ
110
懐かし…………
111
宮沢賢治のマステ買ったけど美しすぎて使えない
112
着たい服に合わせて 性別変えてる (メイクとウィッグ作り頑張ってる)
地震の揺れで棚から記憶にない1万円が降ってきました…
114
黒いコが時を止める魔法使ったみたいになってる設定好きすぎる
115
嫁さんがいまだに衝撃だった、というエピソード。 息子が赤ん坊のころ、嫁さんに世話を頼まれた。ミルクを飲ませ、ゲップさせ、寝転ばせておいた。すると、赤ん坊が泣き出した。
哀愁ハンパない
117
風呂の給湯器の通話の音質がめっちゃ無線やったから風呂入りながらリビングと繋いで電車ごっこしてたら向こうが本気出してきて気づいたら東京駅発車してた
118
←生理知らない人が想像する生理休暇 →実際の生理休暇
119
ああー喧嘩してぇ
120
息子が爆笑していた画像です。 男の子はなぜ・・・🤔
121
ドッグランに行ったのにほぼ走らず、ドヤ顔してたの最高だな
122
Blessed for everything Thank you as always Will work harder and harder 항상 감사하다고 생각하고있어요 아직 너무 멀었지만 부족하고 앞으로 도 더 더 더 더 더 열심히 할게요 여러분 感恩一切 一定会更努力 做到更好的 非常非常感谢你们 #EncoreWithGOT7
123
よかったらコレも投げてみない?
124
福島市、かなりの揺れで現在停電中ですが、私は大丈夫です!
125
【あれから5年】2月24日は「オードリーが生放送でイスを破壊した日」 2016年2月24日に発生した伝説的ハプニング。630万回のテストに耐えた「壊れない」IKEAのイスが登場。耐久性をアピールするため、オードリーが負荷をかけたところ、悲劇が起きた。若林によると、「コツは沈み込んだ時にもう5cm」。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。