月間いいねランキング:2020年10月

651
1年生とスカラビア(1/2)
652
カントリーマアムがだんだん小さくなっている事実から、将来の消滅を感じとれる一方、過去に遡るほど大きくなってゆく傾向を外挿すれば、明治時代には直径10センチ、江戸時代には25センチのカントリーマアムが実在しており、聖徳太子は直径1光年ほどのカントリーマアムを食べていたと結論付けられる。
鬼滅の興行収入12億を見てこれ思い出した
スキな瞬間
655
全く取れないから警察来ました👮‍♂️
656
ちょいみんな見てほしいんだけど草 スクショするタイミング間違えてルーク先輩が、ネット用語使ってるよ草
【ヒロアカ5期PVが来た!】 『僕のヒーローアカデミア』#ヒロアカ TVアニメ第5期のPV第1弾解禁! 2021年春 読売テレビ・日本テレビ系にて放送スタート決定!! YouTube→ youtu.be/Mq4WP_inuNM #heroaca_a #ヒロアカ
658
江ノ島の服着せてもらってる鳥ちゃんでも見て落ち着こう…
659
滝つぼに落ちそうになった時に生き残る方法。
660
部活中に水飲んじゃダメとか、習ってない漢字使っちゃダメとか、コンビニのバイト中に座っちゃダメとか、それでわたしたちは幸せになったのか。
661
アニメ放送まであと3時間! 古舘先生より宣伝イラストが届きました! 皆さん、おにぎりの用意できてますか?1週間頑張ったご褒美に夜食とアニメを楽しみましょう! 今日でも明日でもなんでも大丈夫!とにかく3時間後に始まります!!! れっつは35分後に更新です!
LDK容赦なさすぎで好き
663
なかなか攻めてるステージ来た
664
私の20代のイメージ←と 現在の私→
665
映らなくなったブラウン管テレビ これで24時間生放送
神出鬼没で ごめんなさいね (。-∀-)♪ これからもヨロシク (´^ω^)
667
掃除機は絶対許さない会
668
昔描いたやつあげて描いた気になるのやめたいなぁと思いつつ頑張ってたやつだから見てほしいんだよな。
669
プール疲れの表現力がハンパない #コーギー #犬のいる暮らし
670
この前小学校行ったら「この子は海外生活が長かったから英語ばっかりしゃべるんです。早く英語が抜けるといいですよね」と先生。その子、すごくきれいな発音なので「むしろ、クラスでこの子から英語習う時間とかどうですか?素敵だと思いますよ」と言ったら「ええっ?」と先生すごく不満そうだった。
671
付き合う相手に影響されすぎ問題
672
1721年生まれの時計職人が作ったからくりだそうで、保存状態の良さもすごい
673
中3に中1の復習させたら親御さんが怒って、塾長が機嫌取りにお金は頂きませんとか言ったから、4時間分の給料が貰えなくなったんだが。授業準備もしてるのに酷すぎる。
ネコのずつき攻撃 nekonavi.jp/catblog/archiv…
ま〜た北陸新幹線がカニに狂った広告出してる かわいい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。