月間いいねランキング:2020年10月

701
空から水が降ってきた時に「これは雨というものだ」って解るのが知識、「濡れるから雨宿りしよう」ってのが知恵、「これの五月版を集めると加速するのが最上川」ってなるのが教養、「濡れないよう傘をつくろう」ってなるのが文明、「春雨じゃ、濡れていこう」ってなるのが文化ってイメージ!
702
江口さんが財布買ってくれた。。なんでだろ。。
703
色々・・・
704
ねこがはらにのってくるきせつになりましたぐぇ
705
ゼニガメ
706
本日10月14日(水)より、欅坂46は櫻坂46として活動していきます。 皆さま、改めまして宜しくお願い致します。 #櫻坂46 sakurazaka46.com
707
保健師さんに 「2歳頃は、歩けるし話せるし、パパママを呼ぶと絶対反応してくれるしで『私は最強!何でもできる』と思ってる万能感バリバリの時期。そこに指図されると『最強の私に指図しないで!』ってなる。癇癪を起こしたら『まーた霊長類最強女子が何か言ってら』と思ってていい」 と言われ笑った
これ再現度なかなか高くないですか?ww 1日早いですがハロウィンの仮装で子猫用の猫バスの衣装作ったら犯罪的に可愛すぎた……モフモフ……
709
「彼氏彼女さんですか?」※幻覚
そんなに無言フォローはいけないのか?
711
いっけな〜い! 遅刻、絶望、孤独、虚飾、穢れ
※スマブラの画面です
初めてこんな感じの依頼が来ました。公に依頼してるって書いてないんですが、それでも当たるものなんですね…。その程度の画力でも私は自分の絵が好きです…🙄
714
レベル31になりました!!! 良い一年にするぞー!!! 31歳の小野賢章もよろしくお願いします🙋‍♂️
クローゼットにかかってる服見て「着たい服が一着もない。去年マジで何着て生きてた?」って季節の変わり目で毎回なってる。
716
360℃カメラ、高温過ぎて危なさそう
ピンクのスズメ?オオマシコ。シベリアやモンゴルに生息。日本にも冬に少し来る
蜷川実花が撮る市川染五郎が半端ない、、、これが15歳よ、、、
719
信長「鳴かぬなら 殺してしまえ… ホトトギス(ついに来たか…) ハト(笑…) 信長「ハト」 ハト「ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
720
松本人志、池袋暴走89歳「無罪主張」をバッサリ「国民の怒りが完全に1つに」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース こういうニュースでオレが笑ってる 写真を使うセンスを疑う news.yahoo.co.jp/articles/2cd73…
黙れ
722
プライムデーセールが相変わらず令和最新の粗悪品で埋め尽くされているので、検索URLに「&emi=AN1VRQENFRJN5」ってクエリをつけるとマケプレ商品を一掃できるテクはもっと広がるべき ←before after→
723
目を閉じるかるた
724
これは普段からそう思ってないと出て来ない言葉。 ∠(`・ω・´) #沸騰ワード10 #ありがとう自衛隊
725
いきつけのコンビニでよっぱらいがレジで店員さんに絡んでスマホで写真撮りまくって「本部に送りつける」って脅迫してたので、帰宅後すぐに「○○店に◆時ころ理不尽なお客様がいたので、そのお店のクレームがあったら、お店の人の話もきいてあげてください。毅然とした対応でした」って本部に報告した
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。