月間いいねランキング:2020年10月

大切なお知らせ。
677
うちの畑に丸々とした柴が実りました。 収穫したい人どうぞ😂
え?
679
HY、美容院の店長大集合みたいになったな
680
ジブリキャラの本名
681
中1の泥汚れ、毎日ウタマロでゴシゴシ洗ってたんですけど、知り合いから教えてもらったポールという洗剤をお湯に溶かして1~2時間つけおきした後、軽くこするだけで…まぁ何ということでしょう!
最近鬼滅の刃の呼吸が流行ってるけど俺の親父なんか大黒柱だし寝る時は無呼吸なってんぞ
683
ギター持ったバフ要員すき
684
トリキの錬金術師…だと…? 等価交換の法則 無視しやがって… このド三流が…!!
685
これは風鈴です
686
あの
687
小さい頃は人の方がメッソン以上に泣き虫なせいであまり泣かなかったけど、大きくなってから人が泣かなくなった分反動で泣くようになるインテレオン・・・とか?
688
職場と自宅でギャップのあるパパ⑥/創作。
689
は?
男性用避妊薬はそのうち実用化されるだろうなとは思いますが、飲んだと言いつつ飲まない奴もかなりの確率で現れると思うのでこう…飲んでると体液が青白く発光するとか金玉が七色に輝くとかそういった副作用の出る薬にして欲しいですね
691
堀北真希ショック -895円 木村沙織ショック -298円 福山雅治ショック -714円 釈由美子ショック -203円 北川景子ショック -479円 優香ショック -582円 押切もえショック-307円 小倉優子ショック(再婚)-1010円 石原さとみショック - (東証物理破壊)←New
692
新しいベッド届いた 嬉
693
携帯型PS4 もう少しで完成です!
694
昔の話ですが、妻が乳がんの治療で髪が抜け始めた時『どんな姿でも一緒に生きて行こう。カツラも試して見ようよ』と夫婦一緒にでかけたら、入店早々店員さんが僕の頭髪を見て 『あっ、男性のお客様はフロアが違います』と言ったアデランス銀座店の事は12年経っても絶対忘れないからな
これがナルト走り…。
696
とんでもねぇ映画を知ってしまった。 全額自費で創った映画を1週間で上映打ち切り、ヨーロッパ全土で上映禁止、ビデオも発売禁止にされて全財産吹っ飛んだ監督すごい……「取り返しのつかない心的外傷」……「覚悟してご来場下さい」…… めちゃくちゃ気になるけど絶対観たくない……
697
新入社員が辞めたいつってるから励ましてくれ、って総務の知り合いから連絡が来たんだけど、なぜ輝かしい未来があるハタチそこそこの小娘を、夢も希望もない33歳独身が励まさなきゃならないんだ。励まして欲しいのはこっちなんだが
698
1回はこんな経験あると思う
699
カントリーマアム 2045年問題
700
本日 5年半お世話になった #おはスタ を卒業しました! 毎朝本当に楽しかったです😭 山寺さん岩井さん昴さんも駆け付けて下さり最高の締めくくりでした! そして、ぬわら!色々と助けてくれてありがとな!! 皆様、今までありがとうございました! 次のMCは木村昴さん! 宜しくお願いします!!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。