月間いいねランキング:2020年10月

この坊さん、完全に煩悩を消し去っている… facebook.com/1582640574/vid… より。世界最大の仏塔がある、タイ中部のプラ・パトム・チェディにて
627
うちのやまとがまだ小さかった時に撮った写真 すごく明るい前向きになるような写真でお気に入りです 全国の写真コンテストでも賞をいただいたものになります。(JPA公募展入選)
628
【わくわく】USJ、任天堂エリアを来春開業へ news.livedoor.com/lite/article_d… 今夏までの開業を目指していたが、新型コロナ感染拡大で延期していた。新エリアは600億円超を投じて2017年から建設を進めている。
629
「ねえ、私たち2人で、足立区のこと滅ぼしちゃおっか。」って親友に夕暮れの屋上で囁くように告げる女子高生の物語が始まっちゃうよ
630
東日本大震災の時、アメリカのTwitterのサーバ管理技術者の一人が、サーバダウンを予測して、独断で即座に増強用サーバを接続して日本エリアの処理能力を強化しました。それがなければダウンしていました。そのおかげで、気仙沼の避難所から救助要請を出していた446人がTwitter経由で救出されました。
631
特集ドラマ 【#岸辺露伴は動かない】 12/28から3夜連続放送! nhk.or.jp/dramatopics-bl… 原作 #荒木飛呂彦×主演 #高橋一生 主人公 #岸辺露伴 を演じるのは、自らも露伴のファンだという俳優の高橋一生。女性編集者・泉京香とともに、人知を超えた事件や事象に挑む姿を描きます。
632
鬼滅の無限列車編の予告の「起きて戦え!」、断片的にしか鬼滅知らない人が炭治郎が寝たまま戦う善逸に対する文句だと思ってたって話聞いてクッソ笑ってる
633
キヨ 明日で 活動11年なので 新実況18時スタート よろりんこ
なにかしら動くオムナイトとネイティ
635
あー幸せ。海外だとより一層美味しく感じる安定の味。こちらLAは朝の5時を回ったところです。
636
ルンバから動けなくなったって連絡来ててカメラで確認したら犯人コイツ
637
月面を宇宙飛行士が歩いてる様子を倍速にした映像が可愛いと話題に
638
Day80【毎日抽選】 本日の抽選は、ハッシュタグ #お金配り80日目 をつけて、前澤や運営に向けて何かしら応援メッセージをツイートしてくださった方を対象とさせてください👍
639
出演した作品が皆さんにとっての花江夏樹の代表作になれるように!と思っていつも演じているので、色んな作品で知ってもらって、そこから皆さんに新しい出会いがあるというのがとても嬉しいですね! キャラクターの名前で呼ばれるのも嬉しいですよ😊 中の人の性格は違いますけどね🙄
炊飯器で炊くだけ蒸し芋、マジで簡単すぎるのに死ぬほどホクホクでねっとり甘いお芋になって大感動……腹持ち良いし食物繊維豊富だし良質な糖分だしダイエット中の完食に持ってこいすぎる……本当に水200ml入れて炊くだけでこんな美味しくなるとは……今までレンチンで作ってた自分を殴りたい
やさしいネコパンチ nekonavi.jp/catblog/archiv…
642
お菓子が欲しかっただけなのに、思ったより驚かれた
643
好きなお酒を探したいけど よくわからない!教えて!アル中!! そんなあなたへ 参考にしてください🐟
644
【綺麗】モンサンミシェル、潮が満ち「孤島」に news.livedoor.com/article/detail… 仏ノルマンディーのモンサンミシェルで17日から18日にかけて、満潮で修道院の周りが水没し、かつての海に浮かぶ小島の姿がよみがえった。
645
とても悲しくて恐ろしい出来事がありました…
647
月下美人を咲かせる事に成功しました😭✨ 1年に1度、一晩しか咲きません。 英語名はQueen of the Night. 花言葉は「はかない恋」 黒執事「真夜中のお茶会」に触発されて…!
魔獣あらわる #MarioKartLive
649
コイツ大事な時に袴着ないの何なんマジで
650
←一般的なカップル 僕ら→
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。