月間いいねランキング:2020年10月

銀行強盗「これだけのマイクがあれば人質がどうなるか分かるよなぁ!?」 ↓ コメ欄「どうなるんだよ…」 の流れ好き
602
リモート明け!ちひろさん
中学生の時、英語の時間にトマトを「トメイトゥ」って言ったら笑われました。悔しい症状悪化に終止符をうつため今年から商品名を「トメイトゥ」に変更しました。そうしたらお客さんが「トメイトゥください」ってはにかむのでお店がほんわかしています。これから日本中トメイトゥになればいいと思います
604
ノルウェー「クソッタレ!外来種のズワイガニが大量発生して魚が全然取れなくなっちまった!なんて憎たらしいカニなんだ!」 日本「あ、食べます。買います。これだけ出します」 ノルウェー「ズワイガニ愛してる」 の流れ好き。
605
#アラフェス2020 at 国立競技場」まで、あと《3日》❗️❗️❗️ Only 3 days left until the livestream #ARAFES2020 at the National Stadium! #嵐 #ARASHI
606
なんのために生まれて なにをして生きるのか わからないジャムおじさん
607
給食中の何気ない会話で男の子(5歳)の口から飛び出した「ひとのはなし ききなさい!って パパもママもおこるけど、なんで ぼくのはなしは パパもママも きかないの?」という一言。深すぎて、耳が痛い。
608
この写真センスあるわ
「月が綺麗ですね」の返答なんですけど、人生で出会った中で一番好みなのは「今なら手が届くかもしれませんよ」なんですよ。抱きしめたい。
抱いてくれなかったと怒った猫
611
鬼滅も逃走中も観てくださり、 皆さん、ダブルでありがと〜っ🤗🤗🤗
ついに上司に垢バレしました
613
映画館でもののけ姫を観た時、家ではできない劇場ならではの体験で1番顕著なのは爆音ではなく「静寂」なのではと思ったりした。
韓国でアイドル目指してるフォロワーさんがこれを続けたら1か月で4kg痩せて腹筋に縦線も入ってたからビックリした😲
615
ジェとグリの仲良し🎃漫画 ⚠️ハロジェCMネタあります #ツイステファンアート
616
☆゚ ・ ° *. ゚ *  ゚。  ゚ * . 。 ☆。 shine, dream, smile let us light up the night * ☆ 。・゚ *. 。    *  ★ ゚ ・ 。 #BTSWEEK #BTSonFallon_D4
617
ヴィルさまの寮服をお守りしたいポム寮生たち #ツイステファンアート
そこに掴まる子ははじめて...
裸眼3D広告って、ここまできてるのか。 ってか、2つの目を持つ人間の目だけでなく、単眼のカメラレンズにもしっかり立体的に見えるのね。不思議。
620
1年で年収が500万円ほど上がったけど、この間に能力は全く変化していない。唯一、変わったのは会社だけ。つまり、年収500万円の人と年収1,000万円の人との間に、能力の差なんてほとんどない。年収を左右するのは、能力ではなく、圧倒的に「環境」。これは覚えておいたほうがいい。おはようございます。
621
推しがいる女子
622
修学旅行の時に 担任の先生が 「皆!見てみろ…これが…竹だ!!」 「あ!!!これが竹!?!?」 「凄い!?!本当に生えてるんだ!!」 「すげー実在するんだ!!」 「写真とろう」 「はぁ!?アニメでしか見たことないんですけど!?!こんな普通に生えてるの!?!?」 って騒いでた道民たち
623
雨で滲む街灯が線香花火みたい🎇
624
着物としまむらのレザースカートでコーデ組んだら相性良すぎてビックリ…! 帯してない分お腹周り苦しくなくて電車で座ってても背中がめっちゃ楽だった!私このコーデ大好き…!
625
メリバなのかバッドなのかハッピーなのか
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。