月間リツイートランキング:2020年07月

401
これどういう陣形⁉️ 同化の術とか始まりそうで怖いです
402
「愛してる」 ※Twitterのダークモードを解除してクリックしてみて下さい
403
期末テストめちゃくちゃ自信のあった女の子
404
僕の恋人なんで返してもらいますね
405
「徹子さんも一緒に歌おう」 「嫌だ」 #徹子の部屋 #フワちゃん
406
実家インコ。
407
レジ袋有料化で起こったこと ①店員がレジにかかりきりになった ②客が両手に持てる分しか買わなくなり売上が落ちた ③万引きとの区別がつかなくなり盗難が増えた ④ゴミ袋が足りなくなりビニール袋を買う人が増えた これ、誰が得してるの?
408
犬と思いきや まさかの猫
あなたが選挙行くと結構変わるよというマンガ
410
レジ袋有料化になってから 「袋にお入れしましょうか?」から 「このままでいいんですか?」と 聞かれるようになってしまった 俺はこのままでいいのだろうか...?
411
高校卒業時に、引っ越し先で良いかかりつけ医に出会うにはどうしたらいいですかって眼科で聞いた。急病でなければまず医療業界の求人でその医院を検索→医療事務の待遇が悪い/全ての職種で募集をかけている/2ヶ月以上ずっと求人出してる医院は医者の人格に難があるので避けなさいと言われた。これ名案
412
以前『よく振ってからお飲みください』ともっと目立つように書いて欲しいとツイートしたらその写真のスムージーを作っているイノセントさんから改良されたボトルが送られてくるインターネット、凄い。 ま、毎朝飲ませて頂いております…
413
砂感すごいけどきなこなのよ。 白玉団子なのよ。 #miffy #ミッフィー
ニコニコ生放送にて「ボブネミミッミ29時間耐久生放送」の実施が決定しました! [番組タイトル] 【新コーナー】電子ドラッグ ボブネミミッミ29時間耐久生放送 [配信/放送日時] 2020/08/04(火) 18:00開始 [配信URLはこちら] live2.nicovideo.jp/watch/lv327125… #ポプテピピック
太ってハマったアライさん
416
うちのアパート… GのようにKが出る…
417
【すごい】99.5%の光を吸収 世界一黒い魚を発見 news.livedoor.com/article/detail… 皮膚に当たる光の99.5%以上を吸収するという。この写真は、何度撮影しても黒になるため調整してようやく撮影できた1枚とのこと。
418
『あっ、おれ猫だった!!』 みたいな感じで急に我に返るのやめてほしい。笑 #猫好きさんと繋がりたい #猫好き #猫のいる生活 #猫 #癒し
【スカウト予告】 14日15時より『スカウト!ドールハウス』を開催予定🏠 ▽あらすじ 困っている人の声を聞きつけた翠。向かうとそこには大吉を追うみかの姿が。捕まえるために倉庫へ入るが、入り口が開かなくなってしまい… #あんスタ
420
100万円寄付!! でもこのヤフーニュースの写真、公然わいせつ罪で書類送検された時の写真じゃねーか? news.yahoo.co.jp/articles/55664…
421
保育園の連絡ノート旦那に書かせたら クッソwwwwwwwwwwwww
【スカウト予告】 30日15時より『スカウト!デッドエンドランド』を開催予定🎩 ▽あらすじ 忍者同好会への依頼でコンセプトカフェを手伝うことになったふたり。しかし、人の多さに耐えきれなくなったマヨイは脱走してしまう。 #あんスタ
423
さっきTVでニュース見てたら、ランチ時に混んでる食堂が出ていて「昼はいいんだけど、やっぱ夜は感染が怖いので、夜は外食しないようにしてます」と複数の客が言ってた。 あのー、コロナウイルスは夜行性じゃなくてよ
424
【今から】再抽選で選ばれた92名の当選者に僕からDM送信します! 700万フォロワー突破からまだ6日ですが、800万フォロワーまであと1万人きりました😱 ここまで来たら配って配りまくります!!
425
遊んでほしいポメラニアンと眼中に無いサモエド
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。