月間リツイートランキング:2020年07月

376
もっと他に写真無かったんか… 御嶽海が逆転勝利、白鵬が敗れる/12日目写真特集 nikkansports.com/battle/sumo/ph…
377
「死わよ」って「ですわよ」って読むのか……知らなかった……考えたひと頭いいな…‥
ポジティブ闘病記 38歳エロ漫画家、末期の大腸がんになる。 (1/4)
379
Day4【毎日抽選】 今日の抽選は本日正午時点での「フォロワー数が20人」の方を対象に10名を抽選します‼️
「ディスプレイの脇に置いたアヒルちゃんに実装した処理を一行ずつ説明する中で実装者自らがバグに気づき、デバグして品質を高める」ラバーダックデバッグっていう手法があるんだけど、絵面だけでも草なのにどうやらマジで効果絶大らしく、もうこんなん大草原不可避だわ。アヒルちゃん買ってこよ。
381
前澤宝くじ【3等 1万円】の当選者1000名が決定しました‼️ これより当選者さまに僕から直接DMしていきます。なお、1000通送るのに数時間ほどいただきます。
382
【イイズェ…】伝説の見る電子ドラッグ「ボブネミミッミ」 狂気の29時間耐久生放送が決定 news.livedoor.com/article/detail… アニメ『ポプテピピック』箸休めコーナーとして放映された。ニコ生で8月4日18時より開始。
もしお笑い芸人がゲームの敵キャラだったら
384
オタク、急にジャンルにハマるのコロナより感染経路わからんからな
385
ラッパーかと思った
386
ピカチュウくじ、軽い気持ちで2回引いたらでっかいぬいぐるみを引いてしまい「有料で良いから袋ください」ってお願いしたら「そのサイズはないですね...」と言われピカチュウ抱えて出社するハメになった。
387
からあげを待っている警察官のお兄さんのかっこいい写真を盗撮しました
388
なんで傘をこう持ってブンブン歩いてるサラリーマンが普通に就職できてるのに、傘を縦に持ってできるだけ振らないように歩こうと考えられる俺らが将来に不安抱えなきゃいけないんだ?
389
もうどこ流れてるのかわかんない流しそうめん
やべっちFCを続けて欲しいと思うひとRT 終わりが決まったわけじゃないみたいなので、みんなの声をテレビ局、スポンサーの方々に届けましょう🙌 Jリーグ、サッカーファンにとっても決して無くしてはならない天然記念物並の番組です 子供達の夢もここから生まれます #やべっちFC4eva #テレビ朝日
「赤ちゃんの笑いは、別におかしいから笑ってるのではなく、ただ幸せだから笑ってる」というのが今週知った一番かわいい知識です
薔薇のまとめ髪1〜3
393
ゴミ捨て場
394
藤井聡太棋聖の凄さを表したやつ、これが一番好き
395
知ってる人RT
396
これは顔面ヤクザだけど呼ぶと必ず撫でられに来る近所の猫
397
助産師さんから聞いたんだけど、赤ちゃんはお母さんからおっぱいの匂いがすると「うひょー飲まねば!!」と起きてしまう子が多いらしいので、寝かしつけはお父さんの方が向いているらしい。 聞きましたか?全国のお父さん方。 早速寝室に向かってください!!はい、スタート!!!
398
レジ袋いりません
399
ヤギの目って視野広くするために横長の特徴的な形してるんだけど、常に地面と平行って知ってた?!?!?!眼球が回転しているらしい
小学校の時の先生は「人に優しくしたら優しくしてもらえるよ。人は鏡なんだよ」って教えてくれたから、そう心掛けてたんだけど今は亡きバーちゃんが「まぁそう言う事もあるだろうけど大体は優しくするとつけあがるから適度な暴力は必要」って北斗の拳みたいな事言ってた。蛮族こわいな
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。