月間いいねランキング:2020年07月

1
近所のねこ
2
君に届け歌わせていただきました。 曲が流れた瞬間から 今日一番強い風が吹いた。 色んな人の想いが 天国まで届いていますように。
3
いつも応援してくださっている皆さまへ
4
【800万フォロワー感謝‼️】 今回は宝くじ形式でお金配り💰 1等 100万円が10人 2等 10万円が500人 3等 1万円が1000人 に当たります! ◾️応募方法:明日7月4日12時正午までに前澤をフォロー ◾️抽選方法:非公開 ◾️結果:当選者に前澤より直接DM 前澤フォローだけで応募できます。運試しに是非👍
5
【緊急発表】毎日お金配り決定‼️ 毎日、10万円が10名様に当たる。 毎日、フォロワーから10名様が当選。 毎日、正午に抽選→当選者にDM。 ◾️応募方法:前澤をフォロー ◾️期間:コロナが落ち着くまで #お金配りで日本を元気に *当選辞退者が出た場合、その分はコロナ関連の基金などに寄付します。
6
いつも応援してくださる皆様へ。
7
おはようございます。集計の結果【92名】の登録手続きが期日までに完了しませんでしたので、本日以下の内容で再抽選を行います! 【再抽選】 ◾️内容:92名に10万円が当たる ◾️対象者:本日7/2 23:59時点のフォロワー様 ◾️抽選方法:非公開 ◾️結果:当選者のみに7/3中に前澤より直接DMします
8
#800万フォロワー感謝記念 で行った前澤宝くじの当選枠のうち、期日までの未登録が【980万円】分出ましたので再抽選を行います‼️ ◾️当選金:98名に10万円 ◾️応募方法:明日7/11(土)15時までに前澤をフォロー ◾️抽選方法:非公開 ◾️結果:当選者のみに僕から直接DM よろしくお願いします👍
9
リングボーイ爆睡。リハでは起きてたんだ。本番で電池が切れたんだ。
三浦春馬さん。 昨年一緒に飲みながら語った時、『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました。優しい方でした。ご冥福をお祈りします。
11
みんなにお知らせです。僕の大好きな相棒グスマンが少し前に天国に行ってしまいました。 今までありがとう!
あると便利な 『茹で卵の時間表』作りました!! 沸騰したお湯に冷蔵庫から出したての卵を入れタイマーが鳴ったら氷水で冷やして完成🐣 多分一生使える画像なので印刷をオススメします これがRTで全国の人に広まったら嬉しいなぁ
13
先ほど、2020年7月2日、02:32、東京上空に非常に大きな火球(おそらく明るい流星)が西から東へ流れました。数分後に室内でも聞こえる轟音が聞こえましたが関係があるかもしれません。映像は実際のスピードで再生されます。ベランダからの撮影です。
14
今年もやってきたカルピスの限定イラスト本当この企画考えた人天才では……??
修学旅行中止だ… って落ち込んでたけど、 うちの担任最高すぎんか???
16
新人ドライバー教育 #クロネコヤマト
この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた方(メディア等には露出してない方です)と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます😊  幸せな家庭を築いて行けるよう、より一層頑張っていきます❗️ いつも応援ありがとうございます😊
18
近所の居酒屋で夕食 ベロベロに酔った2人の男性が立ち上がり「お会計!」と一言 店員さん「お会計はお済みです」 その瞬間、2人の男性が「えっ!?」と言ったあと、隣の席の俺をチラッと見て会釈してきた いやいや、払うわけねぇだろ あんたらさっきお会計してましたよ
19
最後の一行でダメージ与えてくる母
【ご報告】 私事ではございますが入籍のお知らせです!お相手は一般の女性の方です。これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います。 今後とも大石昌良ならびにオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!
21
【悲報】うちの犬、合成画像感がつよい
22
偽善・売名だと言われても、私の行動で「もう少し踏ん張ろう」と思ってくれる被災された方が1人でもいたら、何か被災した場所・人の力になりたいと思ってくれる人が1人でもいたらなと思っています。 額とかじゃなく、できる時にできる人ができる事を。 一日も早く皆さんの笑顔が戻りますように。
23
病院に貼ってあったポスターやけど、このセンスめっちゃ好き🤔🤔 クスってなったww
【速報】 弊社の部長、「娘が熱出した」との理由のため、午前中で帰宅。 帰り際、愛娘のことで頭いっぱいの部長は、僕を含む自分の部下9人に大声で 「何かあったら遠慮せず、連絡ください。みんな忙しい中すまない!パパは明日10時には来ます」 …パパ?
25
【無性に食べたくなるものの原因】 甘いもの→疲労 辛いもの→ストレス しょっぱいもの→ミネラル不足 酸っぱいもの→胃が疲れてる アイス→水分不足 氷、コーヒー→鉄分不足 ジャンクフード→カリウム不足 炭酸飲料→カルシウム不足 炭水化物→タンパク質不足 これ理解して補うと大分過食回避できる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。