月間リツイートランキング:2020年07月

426
貸切状態の動物園に来たけどレッサーパンダのやる気なさすぎて愛........
427
ねこ整体
428
陽性たちが 夏を刺激する 第二波 疑惑の 東京都
429
「1人で降りられなくなったネコ」 A cat that can't get off alone imgur.com/gallery/NaOEAxo よほど不安だったんだろうな。
>今は、自我が確立するのは年齢でいうと25~35歳くらいだと言われています。 精神年齢の幼さに悩んでいたので気持ちが楽になります。ありがたいです。
チー やめなさいって なんで お兄ちゃんに手を出すの?
432
100日目、一ノ瀬志希
タイ、なぜか「ハム太郎」が政府抗議デモの象徴に ・タイでは、コロナや不敬罪めぐり反政府デモ ・若者たち、「ハム太郎」グッズを持ち参加 ・ハムスターのように、若者たちは民主記念塔の周りを1周 ・「だ〜いすきなのは〜納税者のお金〜」と替え歌で盛り上がる
434
さっき知ったんですが、千葉県の船橋二和病院の労組がストライキをしたみたいですね 昨冬ボーナスが過去最低の1.0ヶ月で、春までに70人が退職 残った職員でコロナの対応も含めて必死に働いたのに、夏のボーナスは過去最低更新の0.9ヶ月 国が何らかの補償をしないと、他の病院でもストが起きると思う
#音楽の日 生放送で日本に元気をお届け中✨ Twitterリアルタイム実況で TVの前で一緒に盛り上がろう💪🔥 このあとは… #SnowMan が登場! 熱い歌声で皆に元気を届けます💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗
436
「3人組はCute、Cool、Passionに分かれる」論、ネプチューンのキュート枠は誰だと思う?
437
救急車の中で色々着けられて「血圧と脈、下がってます」みたいな声聴こえたので推しのすけべに意識集中したら「!?!上がってます!!?」てなったのでディオ様本当ありがとう命の恩人
438
臭くてごめんね…
439
ハンモックの使い方・・・・!
440
【リニューアル】『NO MORE映画泥棒』6年ぶりに新CM制作 news.livedoor.com/article/detail… 今回で通算5作目、初の屋外アクションシーンが見どころとなっている。新CMはきょう17日から映画館で上映。
441
ちょっと惜しいし、途中で何か気が付いたな
442
カナダオオヤマネコすごくいいな。
443
上の子が 「死んじゃったら僕もお母さんも天国に行くと思うけど、お母さんと同じサーバーだと良いなぁ」 って言ったらしい(嫁に聞いた)んだけど、天国のログインサーバーの事考えた事なかったからびっくりした。
444
サイボウズ社長の青野さんが、育休で変わった人生感について、コメントしていたことがとっても興味深い
フォロワ!!!!!!トーストの真ん中くり抜いてフライパンでバターと一緒に焼いて中に多摩区とべコーン入れて炒めたあとくり抜いた部分で蓋してひっくり返して焼いたヤツ食べてー!!!!!!!!!!!!!!!
446
友達に「病気になって入院したいとか事故にあいたいとかばかり考えてない?もしそうなってたら異常だから逃げてね」と言われた時、そう言われるまで社会人みんな毎日そう思いながら働いてると思い込んでたからかなりびっくりしたの覚えてる、異常だったな
447
【注意喚起】 昨日夫が体験した運動公園での恐怖ですが、子供を連れて遊びに出かける保護者さんは気を付けてください。 見知らぬ人に名前が簡単にわかってしまうお名前Tシャツは、ちょっと気をつけた方がいいかも知れないです。
448
夜のスーパーに行ったらショッピングカートが放置されてて、『地味だけど独特な世界観で根強いファンが多いホラーゲームのパッケージ』みたいになってた
449
鬼ころしの空箱で工作しました!
450
富士急のイルカ先生、微笑みから溢れ出す徳のレベルが高すぎてお賽銭集まってた。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。