月間リツイートランキング:2020年07月

351
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓いちごのおうじ商店にて!✨ 🍓無観客ライブ生配信記念!✨ 🍓すとぷり夏グッズの事前通販が決定しました!!✨ ⚠️期間限定での受け付けとなります!✨ 🍓グッズデザインも全公開!✨ 🍓受付期間:7/19(日)19:00〜7/26(日)まで!✨ 🍓お楽しみにーっ!✨
352
2020年7月現在で最新のサメ映画、最終決戦が霊界バトルで笑った
353
貧血の皆さまー!ミロ飲んでみてくださいー!鉄分が平均の1/7しかないと指摘された私でもミロ飲んでたら平均値になりましたー!そしておいしいですー!
354
イッヌも心做しかキリッとしてる。「我、ヒュージャックマンのイッヌぞ」という気高い誇りを感じる >RT
355
きゃりーぱみゅぱみゅで踊り狂う黒人達ガチで草
356
その「死にたい」は本物ですか?あいつが死ねば解決しませんか?
357
最近知った中で一番いい知識なんですけど、猫は嬉しかったことしか覚えてないらしいです。
358
実家に押しかけるな。インターホンを押すな。マスコミのこういうクズな行動は1日も早く滅びてほしい。
359
修学旅行がなくなるのはほんとに気の毒。 旅行業時代の上司が添乗前に「信じられないかもしれないが、世の中には修学旅行が最初で最後の旅行になる生徒っている。修学旅行がなかったら旅行に行けなかった生徒もいる。そういう子のために精一杯やるんだ。」って言ってたの思い出します。
360
初めてF1を運転する小鉄😼
361
身につけた棒で兄弟を驚かせるフクロウの赤ちゃん
362
ゼーレかよw
363
世界一シンプルなドッキリで世界一喜ぶ娘。
364
1週間ぶりぐらいにあつ森起動できたのですが、相変わらずの治安でした(画質が酷い笑)
365
自分の出番が終わってやっと春馬の訃報と向き合っています... なぁ、俺ら一緒に撮った映画どうすんだよ... まだ公開日も決まってないのに...
366
「あぁ、この人話通じないな」って感じの人に出会ってしまったら2秒で諦めて感情オフモードに入るといい。真面目な人ほどわかり合おうとするから体力も感情もゴッソリ持ってかれる。わかり合うには双方の歩み寄りが必要で、相手がそれする気ないならわかり合うとか無理だから。諦めちゃっていいんだよ
367
停電で部屋真っ暗になって軽くパニクって、部下を全滅させられた組織のボスみたいに「アレクサ!照明をオン!クソ!OK Google!Hey Siri!誰でもいい!返事をしろ!」って叫んじゃった
368
【速報】東京都内で新たに100人以上感染確認(NHKニュース)
ソフバンの7回裏キモ過ぎて大好きだったので客入ってからもずっと恒例にしててほしい
アカピッピミシミシガメ
コロナの痛みを具体的に表すと ろっ骨が折れたままインフルエンザとノロウイルスと2日酔いに同時に感染しながら高山病にかかってる感覚でした。意識消えかけます。一種の拷問かと思いました。ピークを過ぎて治ったかと思えば3ヶ月以上微熱が続いて頭おかしくなりそうです。ちなみに軽症です #拡散希望
372
#900万フォロワー感謝記念 のお金配りですが、毎日抽選が始まって以来バタバタしておりまだ実施できてません。。。もしこのまま1000万フォロワーに到達するのなら、その時に同時に大々的にやります!さすがにそこまではいかなそうなら、タイミングみて必ず開催しますので楽しみにお待ちください👍
「飛鳥」と書いて「あすか」って読むの何なん?意味不明だよねwって話をしてたら、奈良出身の友人がサラッと、「飛ぶ鳥の」が「明日香」の枕詞だからだよ。と教えてくれてめっちゃスッキリしたんだけど、これ奈良出身者にとっては常識なんですか?
【現地追悼のご辞退について 1/2】 昨今の新型感染症に関わる情勢に鑑みまして、7月18日に大勢の皆さまが集まる場を設けることは避けるべきと判断いたしました。 7月18日前後を問わず、弊社第1スタジオ跡地付近へのお越しにつきましてはお控えください。近隣住民へのご配慮を何卒お願い申し上げます。
375
遠征がしたい 知らん土地の安いホテルのベッドに寝転がって今日のライブのこと深夜までツイートしてたい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。