月間リツイートランキング:2020年07月

451
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓すとぷり無観客ライブ生配信!✨ 🍓すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねるっ!✨ Vol.2!!✨ 🍓2020年8月27日(木)✨ 🍓19:00〜START!!✨ 🍓お楽しみにっ!!!✨✨✨ 💜🧡💙❤️💛💗 #すとぷり無観客ライブ
452
【悲報】通販で買ったセクシーチャイナ着て遊んでたら脱げなくなりました。
453
ついったぁから、注文くれました。お待たせ明日送ります。今の時代はすごいなぁ、驚いた。あと20年若かったらもっと色々できたなぁ。こんな格好ですいません。#がま口 #職人 #ハンドメイド #後期高齢者 #介護されない人生 #元電気工事士 #頑固じじい #モノづくり #ステイホーム #高齢 #ミシン #洋裁
454
わたし、魔女のキキ!こっちは冠婚葬祭でしか使わないため知らない間にゴムが劣化した結果履いた瞬間にかかとが粉砕した父親の革靴!
455
国民の義務、ブチかましまくり😝😝🗳🇯🇵 イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース❣️❣️
AppleのARグラスのコンセプト。これは楽しみでしかない! AppleのARヘッドセットの開発プロジェクトの噂はずっと続き、2017年には1,000人規模のエンジニアが関わってると言われてた。販売価格は5,6万円で2021年末〜22年初頭との噂。流通すれば市場に大きな影響を与えそう。
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』:「ミニぬいぐるみ」シリーズ。ハーツラビュル寮に続く、各寮のご案内を準備中です。楽しみにお待ちいただけますと幸いです! #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland 📌aniplexplus.com/twisted-wonder…
458
タクシーの運転手さんに「雨だし、どうしても出勤が億劫で、自分の機嫌をとるために贅沢しちゃいました」と言ったら「いいですねえ、私なんて今日はもう休んじゃおうかと思いましたよ」とワッハッハと笑い、「でもお昼にいつも寄るいいパン屋があって、そこに行くために出勤しました」と言っていて
「若いうちの苦労」っていうのは、「いろいろトライして足掻く経験」であって「理不尽な酷使への屈従」ではないと思うんだけど、たぶん昔から前者と後者を混同させて若い人から搾取する口実に使われてきたんだろうなと
460
せ、せっ、セリア!!!!!! 君はどこまでオタクに優しくする気なんだ!!!!!!
このコメントほんとに天才だろ
462
この本は強烈。絶滅危惧種を保護したら、30年で保護環境に適応して別種に進化してしまった魚。慢性的な貧困を解決する為の切り札のダムの近くに住んでいたせいで住処を追われ、しかしその環境が特殊過ぎて研究室から出られなくなってしまったカエル。保護ってなんなんだ、それを問いかける本でした。
463
魚がポケモン操作してクリアする生放送、主力のバシャーモを逃がしたのここ最近で一番笑っちゃった
もうだめ。絶対なんかいる
465
この『ムダに自分を責めないための心がまえ』は結構大事だと思ってる。 これを持っておくと精神安定する。
466
前澤宝くじ【2等10万円】の当選者500名が決定しました‼️ これより当選者さまに僕から直接DMしていきます。なお、500通送るのに1〜2時間ほどいただきます。 #800万フォロワー感謝記念
金の為だボケ
【急募】 桃2kgの注文が1件キャンセルになってしまったのですが、既に用意してしまっているので、抽選で1名様にプレゼントします!🍑品種はなつっこでかなり上質です。 〈応募方法〉 このツイートをRT 今から24時間で締め切ります。
469
今夜10時から放送!#CDTVライブライブ #BTS が新曲♪Your eyes tellを世界初披露🎉 JUNG KOOKが作詞した日本オリジナルの話題曲😌💖 前回放送から 衣装も新たに登場💜 絶対見逃せないッ🔍 #CDTV #TBS #BTS_ARMY #Youreyestell
これ、水害時絶対させてはいけないこと。免疫力の低い未成年に、ウイルスや細菌が蔓延してる環境で軽装作業させる行為。水害復旧作業でもっとも留意すべきは、家屋のクギ、泥内に必ずいる破傷風菌。感染も早く意識不明のまま死亡も。メディアは美談にせずそのリスクを伝えるべき。 #球磨川氾濫 twitter.com/mainichiphoto/…
471
小樽がコロナのせいでもう限界なことは理解した
472
これで87年くらい笑ってる
473
京都市役所の近くにあるボタン屋さん、80歳のおじいちゃんが何十年もかけて世界中から集めた100万個以上のボタンに囲まれた最高の空間で、ピアスにしたいかわいいボタンをたくさん手に入れた 永遠にここにあってほしい
474
東京のこの増え方よ、、、 このままいくと二週間後の東京は8月になってしまう可能性も出てきた
475
地獄みたいな広告やめろ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。