月間リツイートランキング:2020年05月

101
#BTS 日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』ニュービジュアル公開 #MAP_OF_THE_SOUL_7_THE_JOURNEY
102
エモすぎる!!!😂😂
103
メディアが好き勝手なことを言うのは、止められないが、記者が自分で思っていることをあたかも大臣がそう決めたなどと、勝手に報道することは許されない。
104
"Wave"(韓国)…デジタルスクリーンだと分かっていても引きつけられる。
105
やらかしました
ゾンビ映画とかで「なあに、用心すれば大丈夫だ、物資を探してくるぜ!」とか言いながら街に出ていって噛まれて帰ってくるやつを見て「こんな奴いるかぁぁぁ!!!」と憤ってましたが最近ようやく分かりました、めっちゃいる。
107
このタイミングで神奈川に越した友達とのやり取り
・・・何してんの?
109
オタク…
110
筋肉ムキムキくまさんのパン♩ 腹筋はちぎりパン仕様です😚 #bread #konel #手作りパン #パン教室 #筋肉パン #コロナに負けるな
111
今日も一日
112
住民の厳選も終わったし真理の扉を開く準備は出来ただなも #あつまれどうぶつの森
113
新型コロナウイルスの大阪府独自の警戒基準レベルをライトアップで周知する取り組み。府では来週5/11(月)から、通天閣および太陽の塔で実施すると発表しました。それに先駆けて、本日は試験点灯が行われています。 赤→警戒中 黄→注意喚起 緑→基準クリア また、後ほど記事にしてご紹介します。
114
くっそ笑ってしまった
115
何を言ってるんだ君は
116
認知症の利用者さんにアザができるほど殴られたスタッフさん。「殴られて、風呂に入れられない」と娘さんへ伝えたところ「それでも入浴させろ」と強いクレーム。担当をはずされたスタッフさんはそのまま退職。高齢者"からの"暴力はもっと知られるべきだし、介護へのリスペクトが浸透しないと国は滅ぶ。
117
リリックビデオはまだまだ続くぞ。第5弾はオオサカ・ディビジョン、白膠木簓さん❗️お得意の口八丁でカレーメシを紹介してくれてるぜ❗️汁がないの便利って思いしる〜なんてな😉👋 #ヒプノシスマイク #ヒプマイ
118
ディズニーに行けないのが我慢できなくなって家にタワーオブテラー作った男www
119
エアーサインいただきました🌟 #コジロウの日
120
#BTS 日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』2020年7月15日発売決定&予約受付のご案内 詳しくは→bts-official.jp/news/detail.ph…
121
古代のプレーンヨーグルトには必ず付いていたという伝説の砂糖が遺跡から大量に出土した
122
一面に散ったポプラの綿毛を燃やす様子。ポプラの綿毛は非常に燃えやすいので、こうやって意図的に燃やして火事の原因を取り除くということらしい。燃えた後の草が青いままなのは、草が燃える温度に達する前に綿毛が燃え尽きてしまうのだと思う。それくらい燃えやすいんじゃないかな。 twitter.com/IncendiosCyL/s…
123
友達の作ったプリンえぐい
124
本日はZoomにて80人の僧侶の会議。顔と名前覚えきれないどころか、もはや識別不能。あらためてこの言葉が胸に刺さります。
(1/2)【くろのすけの本丸視察 十】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、5月21日の木曜日の視察報告をお届けします▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。