月間リツイートランキング:2020年05月

151
飲食のバイトしてた頃、とあるおばちゃんグループの食器を下げるときに「こちらお下げしますね」と言うと「早く帰れってこと!?」とキレられたが「テーブル広くしますね」と言うようにしたら「あらありがとう」と言われるようになった。伝え方ひとつで印象は変わる。早く帰れ。
152
ちゃちゃまるとお揃いになりました
153
いつも支えて下さっている皆様へ。 hirata-office.jp/komatsu_mikako…
154
たけのびっくり箱で遊ぶちゃちゃまる #あつまれどうぶつの森 #AnimalCrossing #ちゃちゃまる
155
ピアニストと保護犬のGWの過ごし方
156
コロナシールドとは🤔 #エッセイ漫画
157
駅で知らんおっちゃんに「足が痛いから乗車手伝ってくれん?」て絡まれて、ツイッターで見たことあるやつだ!と思いながら「駅員さん呼んできますね」って言ったら0.5秒で「あ、じゃ大丈夫大丈夫」って言って去っていったツイッターありがと!!!
158
初代バイオハザードより 台に乗りたいのに全然乗れない時のものまね
嫌がらせのマシュマロを貰った人がその返事を有料noteで5000円で公開したら、嫌がらせをする人はどうしても嫌がらせの反応が見たくて5000円払うらしく、結果本人の小遣い稼ぎになっているというのを聞いて、ここまで滑らかなホイホイを聞いたことがないと感嘆した。稀代の天才。
★A3! 第三部情報★ A3! ACT3! 1 / 2 “EVER LASTING” ついに解禁されたPVを公開!今明かされるMANKAIカンパニーの過去。そして第三部のテーマ『永遠』の意味とは…。物語に関わるモチーフも散りばめられています。咲也が歌う主題歌と合わせて、ぜひご覧ください♪ #エースリー
161
ぐねぐね
162
レぺゼン日清、第1弾はイケブクロ・ディビジョン、山田一郎さんだ❗️💥💥たった5分の簡単調理に一郎さんも大満足❗️❗️🤗ウマさだってもちろんダントツ❗❓🙌 #ヒプノシスマイク #ヒプマイ
163
フリーザの付けてるリップ絶対ロレアルパリルージュシグネクチャーの131。戦ってもあんな喋っても落ちないのは絶対これ。間違いない。
164
今日の警察は狂っている。デモに参加していない市民を含めて、600人以上の市民が逮捕されました。学校が終わったばかりの、制服を着ている中学生も数人逮捕されました。
これ知ってる方 リツイートお願いします。 どれくらいの方がご存知なのかすごく興味があります。
166
AirPodsのCMを作ってみた。
167
娘「パパの靴にごま油入れよ」
働き方改革🥳
おんぶしようとしたら隣きて同じポーズしてくる
通行を妨害される絵でもご覧ください
【キャスト情報】舞台『刀剣乱舞』2020年夏新作公演の追加キャスト&ビジュアルを解禁しました。 #古今伝授の太刀#塚本凌生#地蔵行平#星元裕月 #細川ガラシャ#七海ひろき 公式サイト stage-toukenranbu.jp #刀ステ
172
さっきRTした 花にかざすと名前教えてくれるアプリ、散歩中使ってみたらすごい楽しい! 🐕の解析には笑った
うちの会社の採用面接は全て僕がやっているんだけど、過去に1人だけ元引きこもりを採用したことある 履歴書を初めて見たときに、35歳なんだけど職歴のブランクが10年以上 普段なら迷わず書類で落とすけど、なぜこのタイミングでうちに応募してみたのか、興味本位で面接に呼んで会ってみた(続く
174
美味すぎて泣いてる
175
先日、4歳の息子に「何故お前は仮面ライダーになる努力をしなかったのか」と涙目で説教されたのですが 本日、新たに「何故お前はシンカリオンの開発者ではないのか」「仮面ライダーにもなれない、シンカリオンも作れないお前は、何なら出来るのか」と猛烈なパワハラを受けた事をご報告いたします。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。