月間リツイートランキング:2020年05月

【まさかの】「アラビックヤマト」のノリが蜂蜜になって登場! news.livedoor.com/article/detail… 「はちみつアラビックリ!?ヤマト」が13日に発売。手を汚さずにムダなくムラなくぬれるというのが特長とのこと。
【カルデア広報局より】 『Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~「Fate/Requiem」コラボレーションイベント開催記念放送~』配信中!このツイートが70,000RT達成で、聖晶石12個をプレゼント! ニコ生:live2.nicovideo.jp/watch/lv325917… #FGO pscp.tv/w/cZo79TF6dkVO…
53
どうしても左が右の発音に影響を与えてしまう
イルカに餌をあげるボランティアをしていたら、なぜか餌付けのたびにサンゴや瓶などのプレゼントを拾ってきてくれるようになったらしい。リトルマーメイドみたいな話で和みます。
今のところ最優秀賞はこれ
56
前に 出先で見かけた子。
「イエベかブルベか分からないけどスケベなことは分かる」というツイートに感銘を受け、パーソナルスケベカラー表を作成しました
【ふわふわ卵スープのコツ】 ①スープが沸騰したら火を止める ②一方向にかき回し水流を作る ③逆回転で溶き卵を入れる →卵がふわふわ、天女の羽衣みたいになります。見た目も食感も段違い。 「ミ゙ィ゙も゙も゙っ゙ど早゙ぐ知゙り゙だがっ゙だに゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!!!」てなった。
59
善意にケチを付ける人達がいます。 それは寄付や義援金をしたい人達の心を削ります。 そして回り回って自分や自分の大切な人達をも救えなくなるのです。 あーほー。
60
ハスキー犬、初めての水泳訓練
61
マ!?
62
あーあ、延期になったからふて腐れちゃった
63
スローで撮ってみたけど、犬さんに食われたときの猫さんの「ワァアァ〜‼︎」って顔が可愛すぎてww 今日も猫の負け🤣 #今日のわんにゃん
64
オンライン会議が終わった後に一人の幹部から少し残ってもらっていいですか?と言われ待機してたら…〇〇くんすまないねその…さっき映り込んでいた猫ちゃん見せてもらえないか…(照れ)と言われ残業した
65
100均で買ったミッフィーちゃんひとりだけめちゃくちゃ不貞腐れてて草
66
総体が中止になって弓道部にインタビューにいったか? Nコンが中止になって合唱部にインタビューにいったか? 吹奏楽コンクールが中止になってインタビューにいったか? 高校3年生は平等だぞ? 野球だけ夢舞台とかいってんなよ
ネコが絶対に目線をくれるシステムを開発しました
Twitter民の皆さんを信じてる
今日は会話しながらご飯食べて可愛いが天元突破していたわね…
70
こちら炎刀の火炎斬り、綺麗な音です🔥
古の夢女子が頭抱える相関図
72
死活問題
73
千葉市ここまで明確にマスコミをちゃんと叩くメッセージ出してるの偉いな city.chiba.jp/somu/shichokos…
74
自粛休みがあれば出来ると思っていた事
75
本日発売のWJ24号にて 『鬼滅の刃』がセンターカラーで登場です!! ついに、物語が最終回を迎えました。 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 ぜひ最後まで、炭治郎たちを見届けていただけると幸いです。 今週は、キャラクターたちの想いが詰まった特別なヘッダーをプレゼント!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。