関 泰久🌗(@Campaign_Otaku)さんの人気ツイート(新しい順)

1
レミオロメン…と言いたくて仕方ない。hbc.co.jp/news/626635bb9…
2
牡鹿vs鰐。人生で一番心拍数上がった。
3
白ダウンのローマ法王は渋いぜ、Bro
4
通りがデモ&暴動で燃えていても、楽しく飯を食い、酒を飲む。フランス人のメンタリティを見習いたい。通りを燃やしても店舗を破壊したり、略奪しないのがアメリカとの違いだな。
5
Jokerの続編、現在L.A.で撮影中やって。グレイのスーツがホアキン・フェニックスかな? 公開、待ちきれない。
6
納得やなぁ。twitterは常に燃えてて、facebookはおっさん&おばはんSNSで、IGは虚栄心丸出しでRedditはドンパチやってる。それに比べてPornhubの温もり、平和さよ。
7
ギャップ萌えとは、こーゆーことなのだよ。#羽生九段
8
誹謗中傷に耐え切れず辞任したNZのアダーン元首相はDJに戻ってメンタルを癒していただきたい。日本の夏フェスへのキャスティング窓口を私にお任せください。
9
シャチによるアザラシ捕獲作戦。ぼーっと生きてると酷い目に遭うことを学びました。
10
コンゴのコルドバ採掘鉱山。これが自動車やスマホの一部になる訳だけど、企業がSDGsを標榜してもサプライチェーンの端っこは奴隷労働ぽい感じなんだよな。
11
バングラデシュの少年ファヒムは友人とかくれんぼをしていて、輸送用コンテナに隠れたのだが眠ってしまい、6日後輸送先のマレーシアの港で発見された。彼は今、世界で一番かくれんぼが強い少年である。
12
怒ってるのか楽しんでるのか。
13
流石にフランス人はデモに慣れてるな。BBQ しながら練り歩くんやからな。
14
パナマ運河のエンジニアリング技術。水面を制御してエレベータの様に船を運ぶのよく思い付いたなぁ。海運会社で世界の海を股にかける仕事して、「パナマ運河、なう」的なことしてみたかった。
15
完全自動McDonald's in テキサス。人間の仕事はどんどんなくなるなぁ。深夜に店内で大暴れする奴は防げるけど。
16
ホワイトハウスをスーツ以外で訪問した政治家、ゼレンスキー大統領が初ではないか。
17
この人、ただただ変なポーズで肉に塩ふりかけるだけで、こんな所に入れる権力手に入れたのは、全世界のごく普通の人に希望と夢を与えるな。
18
ドイツのHeckler & Koch社開発の政治家の自己防衛用ブリーフケース式機関銃。ジェームズ・ボンド スタイル、渋い。
19
空に倉庫浮かべてドローンで配達するamazonの構想…既に特許取得完了とのこと。あまり良さそうな未来ではないな。
20
今度はモネの1.1億ドル名画にマッシュポテトをぶちまけた。やられても大丈夫な様に名画になんらかの処置がしてあることを分かってやってるだろうし、やられた側も何か余裕ある。さすがにこの手の茶番に飽きてきた。
21
小児歯科の練習ロボ。こんなので訓練してるのか。夢に出てくるレベルやな。
22
中国 海口市空港。健康QRコードで赤(コロナ陽性)の人は籠に入れられて強制的に運び出される。まだコロナ禍真っ只中なんだな。異世界すぎる。
23
パリの街の無駄な街灯をパルクールの技で消すエネルギー危機を心配する活動家。名画にトマトスープぶっかける奴よりずっといい。
24
2007年当時、フェデラーは芝で48連勝中(5年)ナダルはクレイで72連勝中(3年)で、ならばコート半面を芝とクレイにして最強を決めようぜとなって開催されたエギシビ。コートチェンジ毎に靴を履き替える姿を覚えてる。よくぞこんな突拍子もないアイデアが実現したな。最高だった。
25
エリザベス女王と言えば、ロンドン五輪の開会式のスカイダイビングは良かった。