月間リツイートランキング:2020年05月

126
麻雀を打つ星野源
127
リリックビデオのラストを飾るのは、ナゴヤ・ディビジョン、波羅夷空却さんだ❗️❗️なめらかなフロウと空却さんならではのリリックを披露してくれてるぞ🤗捨てるときのことまでちゃんと考えてるなんて、さすが僧侶だぜ🙏📿 #ヒプノシスマイク #ヒプマイ #カレーメシ
128
近所にある餅屋さんなんだけど自販機スタイルになってる!と思ったら後ろでオジちゃんが全部手動でやってくれて可愛すぎて抱きしめたくなった。
129
24時間ピアノ、弾き切りました
花のじょうずな描き方を教える女の子。生徒たちは真剣に聞いています(*´ω`*)
今日労働していて、ちょうどこんな心境になった。
132
「鬼滅の作者が女性と知ってアンチがわいてる」的なtwを見かけたので、我が家の鬼滅大好き10歳児に「鬼滅の作者は女性らしいよ」と伝えたらしばしポカンとしていて、1時間後くらいに「そっか…男か女かとか考えたことなかった…そっか…人間…」と呟いており、なにやら神的なイメージだった様子。
133
こんな悲しすぎる現実を説明させないでほしい
【第十二弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 太刀「小烏丸」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(5月27日(水)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
135
ひなたぼっこ
136
冨樫先生はやく連載再開してあげて
137
甘え方やアピールの仕方は、きっと色々なんだろうなぁ・・・
138
インスタで流れてきた動画、メイクするのかと思ったら顔面で推しを踊らせるN市民で世界にはいろんなオタクがいるなと思いました…… vt.tiktok.com/Scy3u5/
139
松本「 ハ…浜田…… 」
140
誹謗中傷について 入院した時は「そのまま死ね」と言われ 退院したら「惜しい!消えた方が世のためなのに」 そう言われたわたしなりのメッセージです いつか誹謗中傷がなくなることをわたしだって祈ってる 誹謗中傷を苦に亡くなられた方達へ ご冥福をお祈りします どんなに苦しかったか...
141
石川の加賀温泉の旅館が自粛警察応援プランを提供してるんだけど、完全に喧嘩売っててめちゃくちゃ笑ってる。
142
アイドルに説教したり、自分の理想を押し付けたりするオタクは頼むから柏木由紀さんのyoutubeを1回見てくれ。 youtube.com/watch?v=pFUvLn…
143
私のスイーツ欲しがってアピールしてくるからアワアワ言わせた。可愛い
(1/2)【くろのすけの本丸視察 九】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、5月20日の水曜日の視察報告をお届けします▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
145
いかのおすし
【くろのすけの本丸視察 予告】 わたくしくろのすけ、この度各本丸の視察を任されました。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 本日はご挨拶のみです。明日にまたよろしくお願いいたします▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
弁護士さんが 「朝から問い合わせが止まらない」 と言っていて、誹謗中傷された人からじゃなくて 誹謗中傷"した側"が 「これってセーフですよね?」 「私の書き込みは大丈夫ですよね?」と問い合わせが殺到してるそうな。 人を殴っておいて殴ってない判定をもらいに行くのか…
148
コロコロさんが一体何をしたって言うの…
たまーに来る誹謗中傷をスルーしただけで対処法わかってますって感じの人へ。 著名人への誹謗中傷はこんな感じです。
150
5月2日の17時30分頃、神村(かむら)町のバイパス下から100m程西へ走った旧国道と2号線の合流地点辺りで3歳の女の子がひき逃げされました。 1m程自転車に引きづられ頭を縫い右半身に打撲と擦り傷を負いました。 分かりにくいですがこれが犯人と自転車の画像です。情報提供などよろしくお願い致します
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。