バックストップ 法線の逆方向に一定距離以上侵入できないようにします 原理は簡単ですがとても強力な機能です #MagicaCloth2 #madeinUnity #Unity #gamedev
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ホラー男子たちの言葉を解読して脱出を目指す中で恋愛する 言語解読×脱出ホラー×恋愛ADV 『 #文字化化 (モジバケ) 』 プロトタイプ版を公開しました✨ ▼ブラウザ版(アツマール) game.nicovideo.jp/atsumaru/games… ▼DL版(BOOTH) 317.booth.pm/items/4223778 #indiedev #gamedev #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー
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LandPunishment #gamedev #indiegames
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羊が道をはずれたら、コーギーは柵を超えて羊を迎えにいけるようにしました🐶 ジャンプボタン等は押してなくて、スティック操作だけである程度立体的に動けるようにしていきます。 #ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine #corgi #コーギー
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起伏や障害物を軽快にできるように、コーギーの立体移動はスティック操作のみで出来るようにしてます。 まだちょっとひっかかったりするので最後まで調整していきます🐶 ※3D酔いしやすい人は気を付けてください😌 #ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine #corgi #コーギー
TRAMCITY HAKODATE 体験版公開しました! 函館どつく前→十字街 3 区間を 8000 形で運転できます。ぜひ遊んでみてください~! #TRAMCITY #TRAM #函館 #Unity #gamedev tramcity.net
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背景の検証を開始。 立体移動で草原の段差や起伏も滑らかに走れるのが気持ちいい! 背景は専門外なので、勉強しつつで時間かかるけど、楽しいw テイストも模索しつつですね🙃 #ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #ue5 #UnrealEngine #corgi #コーギー
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Dodge throwing weapon 左右ステップで低リスクに躱すか ジャストタイミングの前ステップで特殊回避を狙うか #indiegames #gamedev
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何人かの方に頂いてた尻尾つきコーギーの実装も進めてます🐶 羊に踏まれないように気をつけないとですねw #ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #madewithunreal #UE5 #UnrealEngine #corgi #コーギー
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ストレス発散したいけど時間なくてエフェクトを作れないときは、既存のデータをNiagara Component Rendererで大量に出して緩和。1分あれば出来る。 #gamedev #Niagara #UE5 #realtimeVFX #SedSpiderLily
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Fine play by the enemy フィールドに残った地罰は敵味方関係なく利用可能 破壊時の爆発でダウンを奪える #gamedev #IndieGameDev
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コーギーの色変えを4種類実装してみました🐶 尻尾の有り無しもあわせて8種類😋 どの子も捨てがたい! #ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #madeWithUnreal #UE5 #UnrealEngine #corgi #コーギー
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コーギーは、時として羊を守らなければならないのです🥺 ※エネミーの実装をはじめました #ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #madeWithUnreal #ue5 #UnrealEngine #corgi #コーギー #sheepdog
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 「パワー解放」中は10秒間ゲージ技使い放題ですが演出の短い技が良いかも When you "release power", you can use any attack that requires METER for 10 seconds, but a short attack with a short direction might be better.
誕生日なので言わせてください!! 「あの頃のMMO風ソロRPG」というコンセプトのゲーム制作してます。年末頃出したいなぁと思っててこれから進捗上げていくので、少しでも興味持っていただけたら嬉しいです!! #ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #Unity #indiedev
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狼のバトル実装に苦労してる間に裏話でも🙄 箱っぽいコーギーは仮モデルとして作ったのですが、皆さんからのたくさんの嬉しい反応を頂いて、悩んだ結果この形のまま進む方向にしました。 (続く↓) #ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #UnrealEngine #UE5 #コーギー #corgi
ロングヘアのテスト これはボーン(Transform)ではなくメッシュ頂点でシミュレーションしています Ver1に比べて細い髪メッシュでも形状がかなり安定するようになりました #MagicaCloth2 #Unity #madeinUnity #gamedev
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バトル実装に苦戦する中 物を咥える機能を使ってボール遊びをしてたら、一人遊びが捗りすぎるっていう🙄 #ゲーム開発 #indiedev #gamedev #indiegamedeveloper #UnrealEngine #ue5 #corgi #コーギー
【新作リリース日決定!】 開発中ゲームの配信日が11/10に決まりました! 放送画面をひっくり返すと「さかだち」が「ぶら下がり」にすり替わってしまうゲームです! 今までにない新しいパズル体験をゆるい雰囲気と共にお楽しみ下さい! #indiegame #gamedev #madewithunity
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自動横スクロールのアクションRPGみたいなものをこさえています 見た目の変化のない進捗ですが今は色々処理を変えたり自分でも何書いてあるかわからんコードを直したり本格的な開発に入る前に色々整えております #SkateboardKnight #gamedev #indiedev #indiegame #indiegamedev #unity #pixelart
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おまたせしました!!Steamストアにて #RAGINGSTRIKE の体験版最新版を公開しました!! #UE5 #Steam #gamedev #indiegame RAGINGSTRIKEストアページ store.steampowered.com/app/2165280/RA…
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Happy Halloween🎉 マーケットプレースの無料アセットを配置して コスプレしてみました🎃 いろんなものを咥えて遊べるようにしていってます! #ゲーム開発 #IndieDevDay #gamedev #UnrealEngine #ue5 #corgi #コーギー #Halloween #ハロウィン
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オオカミは弱い羊をねらいます🐺 が、コーギーはオオカミから羊を守るために立ち向かうのです🐶✨ オオカミのAIの形がちょっとづつ見えてきてます。 (まだまだ調整いっぱいですが😋) #ゲーム開発 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #UnrealEngine #UE5 #Corgi #コーギー