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📣ANNintendo #FANART Event is coming!!!🥳
🎁Lets hold a 3 x NS/PS/Steam code #Giveaway!🎁
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⏲️(Ends at 08:00 AM on September 13 GMT)
#pixelart #indiegames #gamedev twitter.com/AnnoMuta/statu…
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言語解読×脱出ホラー×恋愛ADV
異界民たちとは言葉が通じないぶん、視覚情報だけでキャラ性が伝わるようにしなきゃならないけど、私が作って描いて動かしてるから出来るんじゃな~?
#ホラー男子と恋愛するゲームを作りたい
#indiedev #gamedev #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー
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#unity1week「ぼくとAIのなつやすみ」完成しました!
夏休みの宿題をためてしまった少年が、絵日記の絵をAIに書かせる実験的なゲームです
unityroom.com/games/i_and_ai…
イラストは実際にMidjourneyで生成しました
10分で終わるのでぜひ遊んでください〜!
#gamedev #indiegamedev #indiedev #indiegame
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ローポリロングスカートのテスト
Ver2.0では様々な貫通対策が入る予定です
1⃣指定ボーンへの自動スキニング
2⃣最大移動範囲
3⃣バックストップ
4⃣エッジベースのコリジョン
それぞれの説明はまた後ほど
#MagicaCloth2 #Unity #gamedev
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🎁Steam $20 gift card #Giveaway🎁
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⏲️(Ends at 08:00 AM on September 26 GMT)
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#Giveaways #indiegame #gamedev
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ポーズメニュー出すときにHUDまで含めてブラーかけてみたら視認性が上がったという喜びの動画です
#nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity #screenshotsaturday
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ハイポリ(Dazキャラ)のルーズ系衣装のテストです
いちおう衣装3点ぜんぶ揺らしています
セルフコリジョンがまだちょっと怪しい
#MagicaCloth2 #madeinUnity #Unity #gamedev
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【サイケデリックSF尋問ADV】
体験版の用意出来ました!!
今週末に『It was a human.』の先行体験版出します~。
#indiedev #gamedev #indiegame #ゲーム制作
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レバー入力の強さをそのまま使うと中途半端なモーションが出ちゃうから、
入力の強さを3つの段階に分けて整理してからキャラクターの移動速度とBlendSpaceに適用
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #ue5 #UnrealEngine
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犬が近づくと逃げる羊AIを作ってみた🐏
逃げ始めの距離よりかなり遠くまで逃げると安心して止まる
羊の旋回は犬と同じ手法を使って旋回補間を調整
モーション関連は慣れてるけど、BehaviorTree、EQSはまだまだ勉強せねば🙃
#ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine
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キャラを放置しとくとモーションするゲームって良いですよね🤔
なので?待機放置パターンを追加(現実逃避
■犬ドリル/あくび/行動なし(ランダム選択)
↓
■おすわり
↓(放置)
■伏せ
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #ue5 #UnrealEngine
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昨日の待機放置の投稿に「耳カキカキも」ってリプをいただいちゃったので入れてみましたw
おすわり放置から伏せの間にランダムに挟まります
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #ue5 #UnrealEngine twitter.com/DeE_6464/statu…
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牧羊犬の一番のお仕事として🐶羊の群れを追い回せるようにしました。
羊の群れはコーギーから逃げるように動きます。
一匹バグってるかもw
羊単体はEQSで、群れた場合は羊同士の位置関係をBPで算出。
#ゲーム開発 #gamedev #indieGameDev #ue5 #UnrealEngine #corgi #コーギー