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水面で深度情報も反射するようにしました。これで水面でもDOF(被写界深度)エフェクトを正しく適用できます。 #DepthMap #Reflection #DepthOfField #Effect #IndieDev #Unity3D
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金魚の影が落ちるようになりました。 #DrawingBGWithParticles #IndieDev #Unity3D #VFXGraph
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Updated the test scene app for Patreon. Tank and window is now freely resizable. Added tracking and auto-rotation view mode. #IndieDev #Unity3D #Goldfish #AI #Demo #ScreenshotSaturday
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このくらい大きく見たい。 #VR #Goldfish #Unity3D #IndieDev #GameDev #ScreenshotSaturday
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金魚AI、個々の大きさと速さのテスト。 #ScreenshotSaturday #Unity3D #IndieDev
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ハロウィンコスチューム制作② 『ヴァンパイア羽』 #Vampire #Wing #Making #Halloween #Costume #Unity3D #DynamicBone #3DCG #Modeling #Modo #Devil #Goldfish
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揺れる魔女帽子の作り方。 Dynamic Boneを使用しています。 #HowToMake #Swinging #WitchHat #Halloween #Unity3D #DynamicBone #3DCG #Modeling #FoundryModo
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本日Unityアセットストアで販売開始しました。 『Water Caustics Effect for URP』 assetstore.unity.com/packages/slug/… リアルな水中表現に欠かせないコースティクスエフェクトを既存シーンへ簡単に追加出来るUnityアセットです。 #Released #Finally #WaterCausticsEffect #AssetStore #Unity3D #URP #Assets
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iPhone 13 Proで動作テスト。 フル解像度 (2532x1170) で60fpsをキープしています。 #TestOnDevice #iPhone #iOS #Goldfish #AppMaking #Unity3D #MadeWithUnity #Indiedev #3DCG #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #実機テスト #進捗
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2ヶ月ぶりの金魚です。 フォトグラメトリで作成した岩達を配置。 そしてようやくコースティクスエフェクトを金魚のシーンに適用しました。 #Background #Photogrammetry #Rock #Goldfish #Autopilot #WaterCausticsEffect #Realtime #3DCG #Unity3D #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #進捗
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コースティクステクスチャ作成用スクリプトのインターフェイスが出来ました。 プレビューウィンドウまわりが結構大変でした。 このジェネレータ部分はどのレンダーパイプラインでも動作します。 #WaterCaustics #Texture #Generator #MakingInspector #URP #HDRP #Standard #Unity3D #AssetStoreSoon
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ライトの位置や傾きでだいぶ表情が変わります。 複数のライト(9個まで)に対応。 沢山の反応ありがとうございます! もう少し調整したらアセットストアで販売してみようと思っています。 #MultipleLightsSupperted #WaterCaustics #Effect #Shader #UseDepthMap #URP #Unity3D #AssetStore #Soon
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コースティクスエフェクトを作成しました。 #Water #Caustics #Effect #Texture #Shader #Procedural #Realtime #3DCG #Unity3D #AmplifyShaderEditor #Indiedev #進捗
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今回作成したボリュームライトエフェクトの仕組み。 ポリゴン2枚を加算合成しています。 #VolumetricLight #Effect #Fake #Shader #URP #AmplifyShaderEditor #Unity3D #Indiedev
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新スタジオ完成 質感表現にこだわりました #Unity3D