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Unity で一通り水面アセットを漁ったけど VR で水の屈折表現が破綻しないアセットが見つからなくて。。。作りました
もし作者と同じく、VRで水を楽しみたいと思ってた方は動画リンクを確認してみて(近日中にここ最近のアップデート入ります)
#Unity #AssetStore #gamedev #URP #ShaderGraph
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〖脱出ゲーム 冒険者の宿〗をリリースしました!🌟
わたしの記念すべき第1作目の作品です!🎮
たまには、剣と魔法の世界で脱出してみませんか?👻
★iOS版
onl.tw/fQiydWY
★Android版
onl.tw/iZ59An1
#脱出ゲーム #Unity #ゲーム制作 #拡散希望
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いま頑張ってセルフコリジョンを実装してます。
これは胴着と羽織が別々のクロス設定でそれぞれが相互衝突しているテストです。
かなりうまく機能するようになってきましたがとにかく重くて、これを何とかしなければ。
#MagicaCloth #Unity #gamedev
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キャンペーン
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マイルストーン3️⃣
スタートキャンペーン🎁 ✨
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#NrealARJam のマイルストーン3️⃣開始を記念して、抽選で合計3名様に #Unity 協賛特別ギフトをプレゼント🎉
◆応募方法◆
①@NrealJapan をフォロー
②このツイートをいいね&リツイート
Nreal AR Jamへの参加はこちら👇
developer.nreal.ai
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#ミセスLOCKS で発表がありましたが
ミセス先生のミニアルバム『#Unity』を
まだ知らないという生徒に
もっとこのアルバムを知ってもらうため、
Unityを聴いたみんなに
20秒ほどのCMを作ってもらいたいと思います📀👏🏻✨
送り方など詳しいことはこちら👇をチェック✅
#スクールオブロック
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\本日発売②/
[#Alexandros]が表紙の[#TalkingRock!]22年8月号増刊。
第2特集が #MrsGREENAPPLE。活動休止からフェーズ2の始動と新作『#Unity』について。
巻末で #関ジャニ∞を掲載!! #安田章大& #丸山隆平 で新曲「#喝采」とスタジアムライブ『#18祭』を特集!!
→③へ
talkingrock.jp/backnumber/202…
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【好きなMVに投票しよう‼🎶】
『#Unity』リリース記念✨#MrsGREENAPPLE の歴代MVより、あなたの好きな作品を教えてください🎥上位の結果は7/17(日)20:00~「Mrs. GREEN APPLE Top10」で発表します📺
🔽投票はこちらから‼(〆切:7/11(月)正午)🔽
www2.mtvjapan.com/music/programs…
@AORINGOHUZIN #MGA_Unity
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Mrs. GREEN APPLE、活動休止を経て自由になった音楽との向き合い方 フェーズ2開幕で実感しているバンドの核
#MrsGREENAPPLE #Unity
realsound.jp/2022/07/post-1…
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HDRPだとTranslucentなマテリアルが使えるので、透明度の低い濁った水みたいにもできる。(キャラクターがぼやける)#Unity
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Unityでキャラクターと干渉する水流の表現を見てみたかったテスト。ごぽごぽごぽ。
Blenderでキャラクターにコリジョンつけて流体シミュレーションしたものをAlembicでUnityに持ってきてマテリアル調整して再生。
#Unity
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シンプルでインタラクティブな水面アセットがリリースされました🎉
タイル配置して波が伝わるところが技術的にすごいところ
一連のサンプルシーンを収録してます
水面の反射がきれいですよ! ぜひお試しください!
#Unity #UnityAsset #AssetStore
assetstore.unity.com/packages/vfx/s…
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【UTS2 update】※拡散をお願いします
ユニティちゃんトゥーンシェーダー2をv.2.0.9にアップデートしました。
シングルパスインスタンシング レンダリングのサポートの他、アウトラインの環境ライティングへの馴染ませ具合を向上しました。
github.com/unity3d-jp/Uni…
#Unity #UTS2
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EpicがPCゲームストアをまたいだマルチプレイの開発ツールを無償公開。開発者がゲームに導入することで、SteamとEpic Games Storeをまたいでフレンド検索・マルチプレイ可能に。 #UE5 だけでなく #Unity にも対応 #indiegamesjpdev indiegamesjp.dev/?p=5721
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Unity上で色んな絵のタッチを再現できないかと、リアルタイムスタイル変換が可能なニューラルネットワーク推量エンジンBarracudaというのを動かしてみた。(左下が元の学習画像)
面白い絵が作れるけど学習済みモデルの作り方は結構勉強しないと難しそう… #Unity
blog.unity.com/ja/technology/…
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先日、バンダイナムコ研究所より公開された Bandai Namco Research Motion Dataset を Unity 上で好きなモデルに適用させるまでの手順をまとめました。
Unity や Blender の操作に慣れてない人向けに、導入手順についてかなり細かく説明しています。
note.com/hibit_at/n/nf0…
#Unity
#b3d
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新しいMeshClothによるスカートのテスト
MagicaCloth1からアルゴリズムを一新しました。
遠心力の増強や本体の姿勢により重力を減衰させる設定(PhysBoneのgravity falloff)などもできるようになります。
#MagicaCloth2 #Unity
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#GWということで自作ゲーム宣伝しようぜ
「MachineClad」というロボゲー作ってます。体験版がBOOTH販売&FANBOXの支援リワードとして配布中!
redhu.fanbox.cc
redhustore.booth.pm/items/1789990
#indiedev #gamedev #Unity #MachineClad
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ワイヤーアクションできました!
ゲーム開発しながら一日中遊んでますが、かなり爽快で面白い
はじめてアクション要素をオンライン3Dサンドボックスに導入したかもしれん
GWに個人で作ってます
#CubeArtWorld #Unity #gamedev #indiegame #ゲーム制作 #3Dゲーム #インディーゲーム #sandbox #VRoidHub