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Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022 11日目の代理記事を公開しました!#SteamDeck が届いてから、試したことを雑多にまとめました!
【UE4・UE5】SteamDeck上でUnrealEngineで作ったパッケージ(実行ファイル)を動かしてみた!
pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/12/…
#UE4 #UE5 #UE4Study #UE5Study
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UBIの方が #UE5 で作った海中がすごい!
しかも、このブループリントを無料で配布している!
artstation.com/artwork/9NDqvW
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「Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022」13日目の記事を公開しました!詳しくは動画と記事にて…!
【UE5】UE5のアニメーションに関する新機能をサクッと試せるサンプルを公開しました!
pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2022/12/…
サンプルプロジェクトのDLはこちらから
github.com/pafuhana1213/U…
#UE5 #UE5Study
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【Making of Jazz on the Clock!!】
メイキング作りました!
使用ソフトはUnrealEngine, After effectsの2つになります。
お待たせしました🙏
I made the making of this video!
The software used are UnrealEngine and After effects.
Sorry for the wait 🙏
#Luxiem #NIJISANJI_EN #UE5 #UE4
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iOS で RealityScan の無料ダウンロードを開始しました
#RealityScan はモバイルデバイス用の3Dスキャンアプリです。今なら初めてスキャンデータをアップロードすると #Sketchfab ライセンスを Pro に無償アップグレードいたします。
詳細はこちら:
unrealengine.com/ja/blog/realit…
#photogrammetry #UE5
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【募集】【拡散希望】
講談社さんと共同開発している紡ギ箱ゲーム化プロジェクト
共依存アクションゲーム「IZON.」の開発規模増大に合わせて制作メンバーを募集いたします。募集セクション以外にも興味のある方はぜひご連絡ください!
#IZON
#紡ギ箱
#インディーゲーム
#indiegame
#UE5
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CEDEC+KYUSHUの運営様から許可を頂きましたので
『猫でも分かるUE5.0, 5.1におけるアニメーションの新機能について』の講演スライドを公開しました!
docswell.com/s/EpicGamesJap…
昨晩リリースしたUE5.1の新機能も紹介しています!近日公開のタイムシフトを見る際にご活用ください!
#UE5 #UE5Study
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Unreal Engine 5.1 をリリースしました!
今回のリリースでは #UE5 の機能をである Lumen、Nanite などの更新を始め、ノンゲームも含むあらゆる業界のクリエイターのために堅牢性、効率性、汎用性を向上させました。詳細を公式ブログにまとめています。ぜひご確認ください。
unrealengine.com/ja/blog/unreal…
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内部的な実装とかゲームの検討を進めてると、見た目の変化が少なく、開発状況をSNSで投稿してる先輩方の苦労を体感中です😇
無料アセットで背景の雰囲気を見たり、噴き出し花火を追加したりしてます😋✨
#ゲーム開発 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #UnrealEngine #UE5 #Corgi #コーギー
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コーギーが着替えをできるようにしました🐶
部位ごとにつけ外しができる構造なので組み合わせて楽しめます🙂✨
(#アトムの童 見ながら続きがんばります😋)
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #UnrealEngine #UE5 #Corgi #コーギー
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オオカミは弱い羊をねらいます🐺
が、コーギーはオオカミから羊を守るために立ち向かうのです🐶✨
オオカミのAIの形がちょっとづつ見えてきてます。
(まだまだ調整いっぱいですが😋)
#ゲーム開発 #gamedev #indiedev #IndieGameDev #UnrealEngine #UE5 #Corgi #コーギー
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おまたせしました!!Steamストアにて #RAGINGSTRIKE
の体験版最新版を公開しました!!
#UE5
#Steam #gamedev #indiegame
RAGINGSTRIKEストアページ
store.steampowered.com/app/2165280/RA…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
#UE5
仄暗くても自然に見える水のシェーダーを目指してみました。
水面とカメラの角度によって透明度や反射を制御したりしてます。
屈折はSceneColorのUVで表現
ノーマルマップのゆらゆらは、アセットストアのマテリアルに良い感じのがあったので借用してます。
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狼のバトル実装に苦労してる間に裏話でも🙄
箱っぽいコーギーは仮モデルとして作ったのですが、皆さんからのたくさんの嬉しい反応を頂いて、悩んだ結果この形のまま進む方向にしました。
(続く↓)
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #UnrealEngine #UE5 #コーギー #corgi
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コーギーの色変えを4種類実装してみました🐶
尻尾の有り無しもあわせて8種類😋
どの子も捨てがたい!
#ゲーム開発 #gamedev #IndieGameDev #madeWithUnreal #UE5 #UnrealEngine #corgi #コーギー