本日は、もくもく会に参加して、前から気になってたUE5で実装された物理系機能の「PhysicsControl」を触ってました。 アニメーションに物理挙動を付加する機能?で、弾を当てるとそれっぽく敵がのけぞってくれる。 まだまだ検証とか調整とかしないとだけどかなり使えそう。 #ue_toyama #indiedev #UE5
今まで通りのモーキャプに加えて、フェイシャルキャプチャーとライティングにもこだわってアニメーションを作ってみました! #UE5 #VRM4U #ばもきゃ #waidayo [ otori - Performance Video 2023 ]
ボス撃破モーションテスト 最後の爆発はちょっと眩しすぎるかもなのでそこは調整予定🤔 #gamedev #indiedev #UE5
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エンジン上で直接アニメーションを作れちゃう機能『Control Rig』の新しいサンプルが公開されましたー! テンプレートにあるマネキンだけでなく、4脚ロボだったり、手足がスケールするカートゥーンリグが入ってたりと盛りだくさんです!もちろん無料! unrealengine.com/marketplace/ja… #UE5 #UE5Study
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Oops? No hole? Just put a black void depth shader material over it! no one will notice! #UE4 #UE5 #indiedev #gamedev
#スーパーゲ制デー 遅刻しました🤤 死ぬまでにロボットパイロットやりたくてVRロボゲー「ギアズクロニカル」を個人開発してます。 最近、ボスっぽい多脚戦車と撃ち合いが出来るようになりました。 #gamedev #indiedev #UE5
It's been a while since I posted any progress on my scene. Here are some pictures to see the evolution since the first placeholders. #screenshotsaturday #UE5
仕事を辞めて、ゲーム開発に専念して早1ヶ月が経ちました。 このゲームが売れないと生きていけないのでフォローお願いします🥺 #スーパーゲ制デー #UE5
#UE5 向け、OpenAIのWhisperをベースにしたリアルタイム音声認識プラグインが #UnrealEngine マケプレで販売開始! vrlab.akiya-souken.co.jp/whisperrealtime 文字起こしや、指定フレーズのどれが話されたかを判定可能。BP呼び出し可で、Pythonや専用サーバ等は必要なし。 無料デモはこちら🔥 akiya-research-institute.github.io/WhisperRealtim…
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【Epic アカウントの年齢報告のお願い】 Epic が提供するエコシステムを継続してご利用いただくにあたり、2月6日までにEpicアカウントへログインの上、年齢報告をお願い致します。 本件の詳細は添付画像をご確認ください。 #UE4 #UE5 #Twinmotion 年齢報告はこちら: epicgames.com/id/login/epic