進捗! 無料アセットを並べてガレージっぽくしました。あとカメラの回転も出来るようになりました。 カスタマイズも実装しましたがひとまず今は武器だけ! 新武器のショットガンは近距離で凶悪な性能を誇ります。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
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息抜きに4日ほどでオンラインゲームを作ってみました。 少し声が入っているけど気にしないでください! こんな感じのものが数日で作れるUE4はやっぱり凄い! (もちろんUNDEFEATEDも進めていますよ!) #UE4 #UnrealEngine #gamedev
コミケ前の最終紹介ムービー! ※リンクが間違っていたので、再掲しました。リツイートして頂いた方、申し訳ありません!! nicovideo.jp/watch/sm336530… #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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作ってるオリエンタルファンタジーなゲームですが、だいぶ雰囲気出てきて現状こんな感じです FANBOXで高解像度版など公開しています pixiv.net/fanbox/creator… #UE4
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ゲームのほうの進捗! 基本動作とモーションを見直し、わりとカッチリ追尾できるように。ターゲットが自動的に移り変わっていくのは特殊な戦闘のみですが、キックと回避を織り交ぜることでかなり独特で直線的な動きができます。 モデル修正中につき髪は揺れません #UE4 #LinkRH #indiedev
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制作進捗マップを歩き回ったりしてみました youtu.be/R8C_Mjgg1dQ #UE4
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制作中ゲームのスクリーンショットその2。不安定な足場や意味深な大木、登ってみたくなるような看板など様々な要素が詰まっています。 pixiv.net/fanbox/ #UE4
久しぶりの進捗です。現在街マップを作成中! まだ仮レイアウトの段階ですが、これからビルを差し替えて行く予定です。 遠景のビルはもう少し間引かないと絶対処理落ちしそうだ。。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
一通り街の配置が完了したので、超高速市街地観光してみました。 対象物があるとスピード感が増しますね! 何気に背中装備が新パーツですが、これについてはまた後日告知します! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
先日ちらっとお見せしておりました、新パーツですが、なんと3Dモデラーの方からパーツ一式を提供して頂きました!諸々の事情で「名前は非公開で」という事でしたが、本当にありがとうございます。フレームがアセン出来るぞ! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
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【告知!】 SteamやPS4向けに個人開発中のハイスピード3Dアクションゲーム 「Link: RH」の新しいショートトレーラーができたよ! ビジュアル、アクション等いろいろ進化させました。 11/4秋葉原UDXにて開催のデジゲー博で試遊ができます。 年内体験版配信予定! reminiscedev.com #UE4 #LinkRH
ギリギリの告知ですが、11月4日(日)デジゲー博2018に参加します! 内容は夏コミ版からの色々アップデートとなります。試遊も可能です! また、既に夏コミ版を購入された方は後日同様のアップデートをいたします! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
連日の疲れからか、気づいたらこんなものを作ってしまった。。。 アリーナの新ランカー達を宜しくお願いします。 あと誰かターンシックス倒して #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
デジゲー博お疲れ様でした!全然ブースから動けず、回れなかったのですが、体が闘争を求めている人たちと色々お話出来て楽しかったです! 動画は遂に会場では誰も倒せなかった新キャラの「ターンシックス」 とはいえ続々と撃破報告が。。! #UE4 #UE4Study#プロジェクトシックス #デジゲー博
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最近のアクションゲームでは当たり前のように実装されている、キャラクターが移動している方向へカメラを補間してくれる処理の見直し&調整&最適化。 これがあるだけで操作性の良さが全然違う。 ちなみにこの動画では一切カメラを操作していません。 #UE4 #gamedev
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思い立って、久しぶりに引っ張り出して遊んだ自分の作品。 プロシージャルに生成されるBGMに、行動を起こすたびにフレーズが加わって音楽を作っていく的なアクションゲーム。 もうすぐこれのデモ出してから一年経ってしまう・・・がんばれ自分 #UE4 #indiegame
レーザーブレードのやつを実装中です! ひとまずモーションだけ入れてみました。 冬コミまでに間に合うか。。。! #UE4 #UE4Study #プロジェクトシックス
まだ武器の質感は付けてないですが、レーザーブレードを実装しました! 動画の相手は遅めの敵なので当てられていますが、早い敵相手だとかなり練習が必要な一撃必殺のロマン武器です。 #UE4 #UE4Study #プロジェクトシックス
冬コミまえのねじ込みアップデート① 武器のカラーリングが可能になりました!また、武器のみ全ペイント、フレームのみ全ペイントが可能です。 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス #C95 #ssss_projectsix
新ランカーの対戦動画です。銃で応戦すればそこまで苦戦しないかもしれませんがブレードで応戦するとキリステされます。 #C95 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス
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冬コミ2日目、東ツ03b「Reminisce」にて、 開発中のハイスピード3Dアクションゲーム「Link:RH」のプレ体験版を頒布します。かなり製品版仕様に近くなった序盤を収録しています。頒布価格は200円予定。よろしくお願いします。 (2019年初頭にWeb配信もします) #UE4 #LinkRH #C95
昨年からハイスピードメカアクション[PROJECTSIX]を制作中しております! 今月中に体験版の配信も予定しております!! #新年早々の創作クラスタフォロー祭り #UE4 #プロジェクトシックス
C95で購入できなかった方、および地方でコミケにこれなかった方へ 大変お待たせ致しました。BOOTHにてC95バージョンを配信開始いたしました!! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #c95 #UE4 #indiegame #BOOTH youtube.com/watch?v=2hEDVo…
【定期】 C95で購入できなかった方、および地方でコミケにこれなかった方へ 大変お待たせ致しました。BOOTHにてC95バージョンを配信開始いたしました!! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4 #indiegame #BOOTH #冬の創作クラスタフォロー祭り
進捗! 高速戦闘中は中々照準から目を離せないので、UIを画面中央にまとめてみました。(まだアップデート自体はしていません。) 現在キーコンフィグも実装中。 気になった方は、こちらからどうぞ surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4 #indiegame #BOOTH