2
6
金魚AI、身動き出来ない状態からの脱出。 #Autopilot #AI #Goldfish #Escape #Sandwich #Raycast #IndieDev #3DCG #MadeWithUnity #ScreenshotSaturday
7
クロスシミュレーションのコライダ周りを効率化。計算時間を半分以下に出来ました。これで金魚を増やせそう。 #ClothSimulation #ScreenshotSaturday #IndieDev
10
これまでマテリアル毎にコースティクスを描画していましたが、深度マップを利用して後から追加するシェーダを作ってみました。 凹凸の表現や素材ごとの調整は出来ないけれどサクッと水中を表現するのに便利そう。 #WaterCaustics #Effect #Shader #UseDepthMap #URP #ScreenshotSaturday
11
ロボ金魚のアプリをPatreonで公開しました。 RoboFish app is now available on Patreon. ➔ patreon.com/posts/68231583 PC, Macで飼えます。 #IndieDev #ScreenshotSaturday
12
金魚AI、個々の大きさと速さのテスト。 #ScreenshotSaturday #Unity3D #IndieDev
町のディテールアップと後半雲海の中ちょっと #ScreenshotSaturday
14
泳ぎ方テスト2 作りおきアニメーションをつなげて動かす方法をやめ、背骨とヒレをプログラムで動かすようにしました。 より自然になったような? #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
15
17
泳ぎ方テスト3 胸ビレの動かし方を改良。体のひねり具合で左右に違いが出るようにしました。他も微調整。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MetaFish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
18
AI金魚、餌の吸い込み方テスト。 #AI #Goldfish #Test #Inhale #Food #Eat #Munching #Unity #3DCG #IndieDev #ScreenshotSaturday
19
新しいデモアプリをPatreonで公開しました。 I just released a new demo app at Patreon. (for PC & Mac) #IndieDev #MadeWithUnity #DemoApp #ScreenshotSaturday #Goldfish
20
水面に反射エフェクトを追加。 環境マップを無限遠ではなくドーム状だと仮定してサンプリング。 #ScreenshotSaturday #Reflection #Effect #IndieDev #MadeWithUnity
24
このくらい大きく見たい。 #VR #Goldfish #Unity3D #IndieDev #GameDev #ScreenshotSaturday
25
iPhone 13 Proで動作テスト。 フル解像度 (2532x1170) で60fpsをキープしています。 #TestOnDevice #iPhone #iOS #Goldfish #AppMaking #Unity3D #MadeWithUnity #Indiedev #3DCG #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #実機テスト #進捗